スポンサードリンク

スポンサーサイト



ヒルマン監督 2007/10/13~10/19


北海道:ヒルマン監督が親友ボビーも容赦しない

日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(44)が、ロッテ・バレンタイン監督との親友対決に、強い思いを口にした。03年に日本ハム監督に就任した翌年、バレンタイン監督がロッテの指揮を執った。4年間にわたり、激戦を繰り返してきた。 ...



日本ハムのヒルマン監督、来季からカンザスシティ・ロイヤルズ監督に就任

トレイ・ヒルマン監督(48)が来年2008年からはワールドシリーズ優勝4回の名門カンザスシティ・ロイヤルズの監督に就任することが決定した。 ヤンキース傘下3A監督からテキサス・レンジャーズを経て2003年より北海道日本ハムファイターズの監督をつとめた ...



ヒルマン ロイヤルズの監督に

ヒルマン監督は、選手や監督として大リーグの経験はないが、ヤンキースのマイナー球団で監督を務めたことがある。昨オフは、監督候補としてレンジャーズ、アスレチックス、パドレスの3球団の面談を受けたが、いずれも正式な就任要請はなかった。 ...



ヒルマン監督と工藤選手は同じ1963年生まれ

そのファイターズのヒルマン監督は1963年生まれの44歳。 44歳…うん? えーっ、それって工藤選手と同じ!? (ヒルマン氏は1月生まれ、工藤選手は5月生まれ) この事実には、とても驚きましたが、ヒルマン監督の若さは、 ある意味、日本のプロ野球ファン ...



ヒルマン監督はいつメガネを外したか?

さて、ヒルマン監督はいつ勝利を確信イコール胴上げに備えるためにメガネを外したのか? 答えは3球目のストライクを見てヒルマン監督はおもむろにメガネを外した。 バレンタイン監督、 なんであそこでランナー変えるかなぁ?。 ...



スポンサードリンク



<ヒルマン監督優勝インタビュー2007 全部>



ヒルマン、伊東両監督に功労賞=パ会長特別表彰?プロ野球

パ・リーグ(小池唯夫会長)は18日、日本ハムを2年連続のリーグ優勝と日本シリーズ出場に導いたトレイ・ヒルマン監督と、今季まで西武を指揮した伊東勤前監督に、会長特別表彰の功労賞を贈ると発表した。 最新のプロ野球情報はプロ野球情報ランキングお金 ...



トレイ・ヒルマン監督、メジャーリーグへ!

北海道日本ハムの監督を今シーズン限りで勇退するヒルマン監督。来た当初から若手育成の手腕が期待されていたし、実際に発揮して2年連続のパ・リーグ優勝(是非日本一も)。 ヒルマン監督には、去年も故郷テキサスのレンジャーズ監督就任が取り沙汰された ...



ヒルマン監督 お次はカンザスシティの監督に

北海道日本ハムファイターズの監督を辞任し、帰国することを表明していたヒルマン監督。 日本での監督としての評価を受けMLB30球団のどこかの球団に就任すると思っていたが、ア・リーグ中地区のカンザスシティ・ロイヤルズの監督に就任することが ...



ロイヤルズがヒルマン監督と交渉

ロイヤルズが次期監督としてプロ野球の日本ハムを今季限りで退団するトレイ・ヒルマン監督(44)と交渉に入っていることが18日、分かった。スポーツ専門局のESPN(電子版)が伝えた。 ヒルマン監督は今季、日本ハムを球団史上初のリーグ連覇へ ...



ヒルマン監督と記念写真

札幌ススキノ観覧車ビル<ノルベサ>3Fに出来たヒルマン監督プロデュースのお店には、監督のサインや数々の写真が飾られていました。気さくに来客のテーブルをめぐり記念撮影やサインヒルマン監督が応じ、そのサービス精神に脱帽です。 ...



ヒルマン監督、米大リーグの監督に・・・交渉中

ファイターズを2年連続リーグ制覇に導いたヒルマン監督。 残念ながら今年で退団ですが、グッドニュースです。 米ロイヤルズの次期監督として交渉中というニュースです。 去年は、数チームの監督として面談したけど結局オファーなし だったけど、今年は ...



ヒルマン監督絶叫「シンジテマシタ?!」

拍子抜けするような音を響かせ、ヒルマン監督が和太鼓をたたきながら選手の前に登場した。大爆笑で、ムードは一変した。2勝1敗からタイにされて迎えたこの日。相手は今季4戦4敗のロッテ成瀬。戦う前に選手の緊張をほぐす魔法があった。 ...



ヒルマン監督

パリーグクライマックスシリーズ優勝を果たした44才のヒルマン監督は天を指差し、感無量に答えました。 その瞬間をTVで拝見した時、 彼の信仰の証に、感動と強い励ましを受けました。 インタビューのコメント一つ一つが他者を受け入れ、思い遣りのこもっ ...



見事!日ハム、ヒルマン監督

10月18日(木)「信じてましたぁ~」パリーグ、クライマックシリーズ優勝を果たしたヒルマン監督の第一声だった。昨年の優勝では「信じられなぁ~い」で流行語に・・。そして、今年の優勝で「信じてましたぁ~」は、これまたすごく正直で実感がこもっ ...



今年のヒルマン監督の決め台詞は“シンジテマシタ!”

優勝インタビューでのヒルマン監督の第一声は「シンジテマシタ!」。 昨年は「ジンジラレナイ!」というインパクトのある名台詞を残しましたが、今年は自信に満ち溢れた第一声という感じでした。 個人的には1974年(金田監督の下で巨人の10連覇を阻止した ...



ヒルマン監督がロイヤルズ監督就任へ

日本ハムを今季限りで退団するトレイ・ヒルマン監督の米大リーグ、ロイヤルズ次期監督就任が決まった。19日、AP通信などが伝えた。 (スポニチ)記事本文.



ヒルマン監督引退

日ハムのヒルマン監督が今季で日ハムをやめて帰米するらしい。 理由が、「子どもと暮らしたいから」というもの。 アメリカ人の家族愛というものはすごいなあ。まあ、お金はあるだろうから仕事辞めても大丈夫だからなんだろうけど。 ...



ヒルマン監督は何を“シンジテ”たのか

何だかんだ言っても、昨日の試合はこの一発が全てでした。 試合後、ヒルマン監督は「シンジテイマシタ」と雄たけびをあげていましたが、不振のセギノールをシーズン、CS通して使いとおして、「きっといつかはやってくれる」と信じていたんでしょうね。



ヒルマン監督とダルビッシュ

さてさて、今年のヒルマン監督の決め台詞。 「シンジテイター」 去年は、「シンジラレナーイ」だった。 なかなか野球だけでなくやるじゃない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000012-dal-base MVPに輝いたダルビッシュは、嫁さんのサエコ ...



シンジテマシタ

絶叫ヒルマン監督「シンジテマシタ?」; スポーツニッポンマイケル連続胴上げ投手≫日本ハムの守護神マイケル中村が、リーグ優勝を決めた9月29日のロッテ戦に続く胴上げ投手となった。9回2死一、三塁で大松に右前適時打を浴びたが、最後は橋本を得意 ...



ヒルマン監督おめでとう

ヒルマン監督のあの言葉《 信じられな~い! 》 日本語かたことでうれしさの表現でした。 今年は《 信じてました。》 その監督も今期限りですね~。 残念です。 でも終わりに優勝できて良かったですね。 日本ハムのダルビッシュ選手も本来の調子では ...



トレイ・ヒルマン監督(プロ野球・北海道日本ハムファイターズ監督)

先日、プロ野球パリーグ・クライマックスシリーズを制したのは、前年の覇者・北海道日本ハムファイターズだった。 僕自身、東京時代のファイターズも見てきただけに感慨深いものを感じている。土橋正幸監督時代(1992年)や大島康徳監督時代(2000?02年)を ...



ヒルマンvsバレンタイン

日ハムのヒルマン監督の凄さには恐れ入る。 優勝する一年前2005年の段階では、世間的にはヒルマン監督はあまり評価されていなかった。 よくテレビで言われていたのは「攻撃が”ちぐはぐ”」などの評価であった。 当然、失敗が多いから評価が悪かったの ...



おちゃめなヒルマン監督

去年は「シンジラレナ~~イ」で今年は「シンジテマシタ」って最後の日本シリーズも頑張って下さい。 バレンタイン監督も素敵.



ヒルマン監督、来年はメジャーリーグの監督へ

ヒルマン監督は、今シーズン北海道日本ハムファイターズを2年連続で日本シリーズ進出に導いた名監督ですが、今シーズン限りで日本ハムを退団することを既に発表していました。 そのヒルマン監督が、来年は、アメリカ メジャーリーグのカンザスシティー・ ...



これでヒルマン監督になったりすると・・・

かなり面白いんですけどね。 それで優勝したりすればさらに面白いですけど。 とにかく松井がヤンキースを去らないことを祈ります。 松井にはチャンピョンリングを取ってから巨人に戻って現役を終えてほしい。 Excite エキサイト : スポーツニュース.



シンジテマシタ-!!シンジラレナイからさすがヒルマン監督から一言!

札幌の寒空が燃えたのだ。42222人の観客が5日間日本一といわれるロッテの応援団にも札幌のファンはものともしなかった。 ダルビシュと成瀬の投手戦かと緊張をほぐすようにせギノールの3ランがでた パ・リーグのクライマックスシリーズ第5戦は札幌ドーム ...



ヒルマン監督のお店

札幌に日ハムのヒルマン監督のお店ができたようです。 あの・・ あまり人の行かない「ノルベサ」に出来たということで・・ これは寿命が短いなぁ~ 北海道の人間はけっこう飽きっぽいのです。 ヒルマンさんが北海道からいなくなったら・・ たちまち忘れて ...



シンジテマシタ

日本ハム・ヒルマン監督が、新フレーズの絶叫をぶちかました。札幌ドームで3度宙に舞った。交流戦、パ・リーグに続くcs制覇、3冠目をつかんだ。 大一番で「魔法」をかけた。緊迫感あふれる試合前の全体ミーティング。ポン、ポン、ポポン… ...(続きを読む) ...



ヒルマン監督、KCへ。

かねてから噂のヒルマン監督。KCと複数年契約だそうです。 KCは最下位ながらいい選手が揃って面白そう。今年もFAで頑張るようだし、日本人選手も獲ったりして、更に強くなって楽しめそうですね。



シンジテマシタ

シンジテマシタ シンジテマシタ 今日のシンジテマシタの関連語: ヒルマン監督 シンジラレナ 北海道日本ハムファイターズ ハム 散歩.(続きを読む) (続きを読む) シンジテマシタ 今年は「シンジテマシタ」.ヒルマン監督の日本人以上の謙虚さと紳士な言動が ...



ヒルマン監督絶叫「シンジテマシタ~!」

今季限りで辞任する日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(44)が執念の采配でチームを日本シリーズに導いた。不振を極めながらも4番で起用し続けたセギノールに3回に先制3ランが飛び出した。わずか1失点のエース・ダルビッシュの制球が定まらないと見る ...



ラストヒルマン

ヒルマン監督は今季限り。 野球になんて興味なかった私は、日ハムの前に「ヒルマン監督カッコいい!!」 から始まった。 ま?今も、 試合が盛り上がってくるとフツフツと湧いてくるにわかファンですが...笑北海道を盛り上げてくれて、今までありがとう! ...



シンジテマシタ

シンジテマシタ! 2007_10190019. 昨日の札幌の日本ハムVSロッテ戦の視聴率は34,3%、9回裏1アウトの場面では49%だったそうです。 近所のいつも込んでいるスーパーも駐車場はガラガラでした。 2007_10190016. ヒルマン監督の胴上げの時に、 . ...



クライマックスシリーズ パ・リーグ 北海道日本ハムが日本シリーズ進出

私が最も驚いたのは、ヒルマン監督の采配です。7回表、疲れの見えてきたダルビッシュ投手が2者連続してボールが先行した時、ベンチを出たヒルマン監督は躊躇なくピッチャー交替を審判に告げました。 そしてコールされた名前に驚きました。 ...



ヒルマンズ ハングアウト

トレイ・ヒルマン監督の退団ドラマが出来上がりつつある。 札幌市の中心部、薄野の一角に「ヒルマンズ ハングアウト」というレストランもできた。 元日本ハム球団職員が、10月11日に開店した店だが、ヒルマン監督も企画から携わったレストランだ。 ...



ヒルマンレストラン。

札幌最後の夜は先日オープンしたばかりのヒルマン監督プロデュース、レストランバーです! おもにテキサス料理が中心のアメリカ?ンなお店。



シンジテマシター!

というわけで只今日ハムのヒルマン監督がリーグ優勝インタビュー中。優勝について質問された開口一番がタイトルの言葉。去年の「シンジラレナ?イ」のアレンジでしょうか(笑)。 MVPはダルビッシュだそうで。 ダルで決めた!日本ハムが日本シリーズ ...



日本ハム

中日スポーツ日本ハムが2年連続で実施しているものを踏襲する形だが、バレンタイン監督は「ヒルマン監督の正しいやり方を習った」と説明した。 一度は相手指揮官を持ち上げたが強気の姿勢は健在。リーグVを奪われた日本ハムを「交流戦の15連勝が ...



ヒルマン監督がメジャーへすぅ

ゆぅこん「日本ハムの名将ヒルマン監督が来季メジャーの監督を勤めることになったすぅ」 もんきち「どのチームの監督ウキィかぁ?」 ゆぅこん「それが4年連続ア・リーグ中地区最下位の弱小球団のカンザスシティー・ロイヤルズすぅ」 ...



ヒルマン 「信ジテマシター 」

ヒルマン監督これはうまいw おいしいとこ持っていきすぎ。 【勉強報告】 5h シス単これでわかる数学?B(ベクトル) 基本はここだ TOEICテキストの復習超速・日本史教科書 スピードマスター? このブログの上にある月ってドラッグで動かせるだけ ...



シンジテマシタ

ヒルマン監督の“終戦”自信の持ち越し…パCS第2S・第5戦 スポーツ報知指揮官は「シンジテマシタ~!」と絶叫した。CS第2ステージのファイナルラウンドは快勝。2年連続の日本シリーズを決めた強さを“シンジラレナイ”者は、もはや誰もいなかった。 ...



特ダネ・レポート: KCロイヤルズの仕事の為に日本にいたヒルマン監督

真夜中の《 緊急特報 》 トレイ・ヒルマン監督(ここ5シーズンを日本の北海道・日本ハム・ファイターズ監督として経験していました)は、 次期ロイヤルズ・監督としての最有力候補であるとESPN.com・ウェッブ速報版の特ダネ記事として報告されています。 ...



ロイヤルズGMの日本への極秘旅行

Hillman is Royals' choice for managerヒルマン監督、KCロイヤルズ監督に決定。ロイヤルズGMデイトン・ムーアは、ヒルマンとは面識はなかったものの、彼の二人のspecial assistant、Louie Medina と Rene Franciscoがヒルマンを知っていて、強力に ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
