スポンサードリンク

スポンサーサイト



日本ハム 2007/09/26~10/02


日本ハム:再抽選でも勝負、外れ1巡筆頭は高濱!

日本ハム「外れ1巡目」に横浜・高浜(日刊スポーツ)



北海道日本ハムファイターズ リーグ優勝

でも、ドラゴンズもクライマックスシリーズ出場は決めましたので、 ビョン吉先生の大活躍がもう少し見られそうです。 日本シリーズであいましょう>日本ハムファイターズそこで、ビョン吉先生の破壊力を思い知らせてさし上げます。



[スポーツ]日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝おめでとう記念!大 ...

激動のペナントレースを制し、日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝を決めました! 日本ハムファイターズ優勝を祝う楽天市場のショップが集結し、プロ野球応援企画. 「パ・リーグ優勝おめでとうセール」を10月3日(水)23:59まで開催します。 ...



北海道日本ハムファイターズ 掲示板のご紹介です!

北海道日本ハムファイターズをこよなく愛すファンのサイト. 日本ハム株価. 北海道日本ハムファイターズを愛する熱闘掲示板. Yahoo!動画サイト ... "07"北海道日本ハムファイターズスローガン ... Spirit. 選手・新応援歌発表. 闘将会からのお知らせ. ...



日本ハムがパリーグ連覇!

プロ野球は29日、パ・リーグ首位の日本ハムが2位ロッテとの直接対決を制し、前身時代を含め2年連続4度目の優勝を決めた。連覇は球団史上初、パ・リーグでは1999年、2000年のダイエー(現ソフトバンク)以来7年ぶりとなった。 ...



スポンサードリンク



<祝2007 パ・リーグ優勝 北海道日本ハムファイターズ >



日本ハムがそろそろ

プロ野球パリーグでは日本ハムが優勝かな?27日の西武戦で逆転した日本ハム。このままの勢いで行けば、今年のパリーグの優勝チームは日本ハムになりそうだ。現在のところ、日本ハムの優勝マジックが今「3に」なっている。最短では29日の日に 日本 ...



日本ハム vs 楽天 第22回戦

日本ハムが逆転サヨナラ勝ち。0-1の九回一死から田中賢が四球で出塁し二盗に成功。稲葉の右越え二塁打で同点とし、セギノールが敬遠された一死一、二塁で代打坪井が右前に適時打した。楽天は好投の田中が九回に力尽きた。 イーグルスは日本ハム戦4連敗 ...



日本ハム、パリーグ2連覇

日本ハムファイターズが2年連続のパリーグ制覇を成し遂げた。 やりますねぇ。 今年の日本ハムもやはり強かった。チームへの貢献を果たしたといえばやはり今年は、ダルビッシュ有選手でしょう。 堅い守りでチームを牽引しましたね。 ...



日本ハムシーズン一位決定

日本ハムファイターズがシーズン連覇 去年アジアチャンピオンになったときはもうこれ以上はいいよとかもう二度と無いだろうとかこれ見れたことで満足とかなどなど色々言っていましたが、人間って欲がでちゃって怖いですよw 色々なメディアで騒がれました ...



北海道日本ハムがパリーグ優勝!

昨日の段階でマジックを2までに減らしていた日本ハムファイターズがマジック対象チームの千葉ロッテマリーンズに快勝し2年連続の優勝を果たした。 日本ハムファイターズのチームのみなさん、ファンのみなさんおめでとうございます。 ...



梨華ちゃんのおかげで日本ハム優勝

日本ハム優勝キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! あの札幌ドーム最終戦の劇的なサヨナラ勝ちでチームが完全に波に乗りましたね昨日の大逆転勝利で優勝は確信してましたが、今日一発で決めるとはこれぞ勢いって奴ですかね相手がソフトバンクに ...



日本ハム優勝

日本ハム対ロッテは8回まで2対0としてたんですが、8回の裏日本ハムが8点を得点し、9対1で9回の裏に守護神マイケルが2アウトをとり、打席にはズレータ、ここを空振り3振でし止め、球団初のV2を確保しました。次は日本シリーズに期待してます。 ...



日本ハム優勝です

野球にあまり詳しくない方もいるかと思いますが、日本ハムは長年低迷してきたチームでした。しかし、北海道にフランチャイズ(本拠地)を移してから、チーム再建につとめ、今では北海道のファンとともに熱い野球をしております。 ...



北海道日本ハムリーグ連覇!もちろん最終目標は・・・

ご存じのこととは思いますが、先ほど北海道日本ハムファイターズが2年連続パリーグ...



最新情報・・・日本ハムがパ・リーグ2連覇

プロ野球パシフィック・リーグで29日、北海道日本ハムファイターズが、2年連続4度目(東映時代含む)の優勝を果たした。 優勝マジックを「2」としていた日本ハムは、千葉マリンスタジアムでロッテを9―1で破り、2連覇を決めた。 1番気になる情報 ...



日本ハムファイターズがマー君に勝利!

8回まで田中マー君に2安打に抑えられた日本ハムファイターズ打線でしたが、9回裏、田中賢介選手のフォアボール、2塁への盗塁から、稲葉選手の同点タイムリーヒット、セギノール選手敬遠四球を挟んで、代打坪井智哉選手のライトへのサヨナラタイムリー ...



日本ハム大逆転でM2!“初連パ”王手!

日本ハムが5点差を逆転して西武を下し、優勝マジックを2とした。2回に1-6と大量リードを許すも、直後の3回、7安打を集中させ一挙7点を挙げ、試合を決めた。打率、得点ともリーグ最下位の“貧打線”が、終盤の大事な一戦で集中力を発揮した。29 ...



阪神、今季本拠地最終戦は黒星&日本ハムリーグ2連覇!(9月29日)

阪神は先発福原が2回途中KOで8敗目。 打線も8,9回に3点を返すが既に時遅しで広島に敗れた。 阪神 3-5 広島 また、パ・リーグは日本ハムがロッテに大勝し球団初のリーグ2連覇を決めた。 日本ハム 1-9 ロッテ.



【日本ハム】ダルビッシュ有投手が楽天・田中将大に助言-プロ野球

<日本ハム2-1楽天>◇26日◇札幌ドーム 日本ハム・ダルビッシュ有投手の16勝目はお預けとなった。8回6安打1失点で降板したが、チームの9回サヨナラ勝ちに勝ち負けは付かなかった。自責点はゼロで、防御率はトップ成瀬(1・81)に肉薄 ...



日本ハム V2!!

日本ハム V2!! V2だというのに、敵地なためテレビ放送なし衛星放送はやっていたみたいですが、そんなものみれる環境でもなくヤフーのプロ野球中継というのを観れるとの情報をみて、早速みようとしたのですがなんとこのPC256MBしかない ...



祝日本ハム優勝

我が北海道日本ハムファイターズがリーグ2連覇を果しました。 もう死ぬまで優勝しなくても平気です? 私は優勝しないと離れていくようなファンではありません。 12球団で一番チーム打率が低く、ホームラン数も100本以下のダントツ最下位? ...



【日本ハム】逆転勝ちで優勝マジック3

<西武3?4日本ハム>◇27日◇グッドウィル 球団初のリーグ連覇に突き進む日本ハムが、西武に逆転勝ちし、2位ソフトバンクが敗れたため、優勝マジックを3とした。1点リードを許した8回1死二、三塁でセギノールが2点適時打を放ち逆転に成功。 ...



北海道日本ハムファイターズパ・リーグ連覇達成!

パ・リーグ優勝が北海道日本ハムファイターズに決定! Yahoo!のネット配信で優勝の瞬間を見届けました。 シーズンオフの戦力ダウンを物ともしない見事な優勝実に恐れ入りました。 強力中継ぎ抑え陣も、先発のがんばりがあってこそ! ...



日本ハムファイターズ優勝~O(≧≦)O

今ニュース速報で出ましたよね?? 間違いじゃないですよね? まさか寝ぼけてないよなワタシ ;;;;(;・・)ゞウーン 全然野球とか興味無いし選手の名前も数人くらいしか知らないケド、 北海道をホームにしてくれた日ハムは好きデス(*´∇`*) ...



[野球]「日本ハム V2特集」

シーズン開幕当初、誰がこの結果を予想できたか。自分たちを信じて戦ってきた選手や監督、球団そしてファンがひとつになって掴んだ2年連続リーグ制覇。本当におめでとう。 9回の攻撃途中から何度もTVカメラに捉えられる田中幸雄選手の、頼もしく心強い ...



<日本ハム>逆転勝利で『M3』

●西武3-4日本ハム○ 2回に金子誠の中越え2点二塁打で先制。 先発グリンは3回まで1失点に抑える。 西武は1点を追う4回に和田の2打席連続の18号ソロで同点。 先発岸は6回まで2失点ながら、わずか1安打と完ぺきに抑えた。 ...



[スポーツ]北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ連覇

なんで優勝できたんだ?すごいな。稲葉が首位打者争いしているけども。 んで、祝勝会の森本のコメント 「勝てないと思ったでしょ?」 思った、思った。小笠原・新庄・岡島が抜けたからね。去年も戦力予想では上位じゃなかったわけだし。 ...



日本ハム優勝っ

そうなんですか!?爆今日は一日バイトしてたんで、日ハムが優勝したなんて知らなかった…。 やっぱりホークスはダメでした(T_T) 大隣、藤岡…打線…全然ダメやぁ! 最後までわずかながら奇跡を信じていましたが、 無理でした。 日ハム強い! ...



北海道日本ハムファイターズリーグ優勝前日はクライマックスシリーズ ...

朝事務所についてPCの電源を入れすぐにローソンチケットのホームページへ何度か練習準備万端整いつつ勝負の正午まで待機時間が来たので再びローソンチケットのページうんにゃ? 出てこないページが出てこない重すぎるデータがこない13時過ぎにやっと ...



[日本ハムファイターズ]

f:id:naoms21:20070926214200j:image. 9月26日対楽天戦、2-1で勝利!!(^^)v. 最近ホームでの勝率が良くなかった我等がファイターズでしたが、ホーム最終戦を劇的サヨナラでを締めくくった。 先ずは予定通り、ダルビッシュの登板試合で1勝。 ...



日本ハム・大逆転

5点差のビハインドで迎えた3回、打線が爆発。 打者一巡で一気に7点をとった。



日本ハムファイターズ

昨日の試合で本拠地である札幌ドームでの試合は終了しました。 ソフトバンク3連戦、そして昨日の楽天との試合・・・、もちろん4試合行ってきました。 昨日は楽天の田中選手「マーくん」・・・札幌ドームでの初先発。 「お帰りなさい! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
