スポンサードリンク

スポンサーサイト



クライマックスシリーズ 2007/10/20


クライマックス・シリーズ制覇きたーよ

セ・リーグのクライマックス・シリーズ第2ステージの第1戦、第3戦を東京ドームで観てきました。 Yahoo!プロ野球 - 2007年10月18日 巨人vs.中日 結果 Yahoo!プロ野球 - 2007年10月20日 巨人vs.中日 結果. 去年の10月10日も観に行ったのですが、二年続けて ...



クライマックスシリーズあれこれ

ペナントレースと クライマックスシリーズ以降の試合には別の価値観でもって、 観戦する方も望まないとダメですよね。 やっぱ140試合の長期戦と5試合前後の短期戦では全然変わってきますし。 サッカーで言うところのリーグ戦と天皇杯みたいな 全く別の ...



中日ドラゴンズ/日本シリーズへ

クライマックスシリーズ第2ステージ/第3戦巨人のお株を奪う ウッズ/谷繁の一発攻勢。 なんと、クライマックスシリーズ全勝で日本シリーズへの切符を手にしました。 例年、ここ一番の試合で勝負弱さを見せるドラゴンズは、どこへ行ってしまったのでしょ ...



クライマックシリーズって何なのかを知らず・・・

リーグ制覇をしても日本シリーズに出場できないルールになったんですね。知らなかった。 クライマックスシリーズなんてあるのも知らなかった・・・ リーグ優勝せずとも良くなったみたいで、来シーズンは頑張ってリーグ優勝しなくてもいいですよ、原監督。 ...



中日シリーズ進出決定!!

日テレで思い出したんだけど、たしか夜の9時頃、今夜のスポーツうるぐすの予告テロップが出て当然「クライマックスシリーズ巨人大反省会特集」かと思っていたら、「ヒルマン監督ロイヤルズへ」って出てきて、敵ながら笑いを通りこして情けなかった(T_T); ...



スポンサードリンク



<日本ハム クライマックスシリーズ優勝! ヒルマン監督胴上げ>



クライマックスシリーズ セリーグ 中日 優勝

読売新聞プロ野球セントラル・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は20日、第2ステージ第3戦が東京ドームで行われ、リーグ2位の中日が、リーグ優勝の巨人を4―2で下し、セ・リーグCSの初代王者に輝き、2年連続...(続きを読む) ...



[野球]中日×巨人(クライマックスシリーズ)

しかし、クライマックスシリーズは面白い。 野球の面白さ 真剣さ 一球一球の大事さ 一球一球の間の大事さ ミスできない緊迫感 ペナントレースでは、味わえない試合が見れます。 これだけ、プロの選手が、真剣な試合をするのを、 ファンが見ないわけでは ...



セリーグクライマックスシリーズ 中日3連勝

セリーグクライマックスシリーズ 中日3連勝 セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦が東京ドームで行われ、中日が4対2で巨人に勝利をおさめました。 この勝利でクライマックスシリーズ第2ステージの対戦成績を3勝0敗として、球団 ...



クライマックスシリーズは終わったけれど

クライマックスシリーズ。 このブログによく登場してくれるドラファンの kazamiさん、もーちゃさん、タックモーリーさん、 日本シリーズ出場、おめでとうございます。 やりました、ドラゴンズ。 中田のピッチング、素晴らしかった。 ...



Flowers on the wall プロ野球クライマックスシリーズ

いわゆるプレーオフのことを、クライマックスシリーズと呼ぶそうです。従って、リーグ優勝しても、このクライマックスシリーズに敗れると日本シリーズには出られなくなるというものです。せっかく優勝したなら、日本シリーズに出してあげればいいのに、と ...



クライマックスシリーズ セ・リーグ 中日ドラゴンズが日本シリーズ進出

つい先ほど終ったばかりですが、プロ野球 クライマックスシリーズ セ・リーグ 2ndステージ、読売ジャイアンツ 対 中日ドラゴンズの第3戦は、中日が巨人に4対2で競り勝ち、日本シリーズ進出を決めました。 今日は地上波(日本テレビ)の7時からの放送だけ ...



クライマックスシリーズ優勝!日本シリーズ進出おめでとう!

『神降臨!』と言うそうな。クライマックスシリーズ優勝が決まろうとしている大事な試合だとゆーのに、リラックマは『祭の練習』だとかで、ウッズ選手のHRを見た所で帰っていった。。。ドラキチさんが、こんな試合が見られないなんて、カワイソウ{%naku_a%}



セ・リーグ クライマックスシリーズ 第2ステージ 第3戦

セ・リーグ クライマックスシリーズ 第2ステージ 第3戦読売ジャイアンツ2-4中日ドラゴンズセ・リーグのクライマックスシリーズは、全てドラゴンズの勝利で幕を閉じた。 他球団ファンとしては、セ・リーグ クライマックスシリーズは非常につまらない ...



クライマックスシリーズを改めて考える

クライマックスシリーズを見ていました。 中日が勝ちましたね。 阪神戦から負けなしの5連勝です。 これでリーグ優勝と日本シリーズ出場チームが分かれました。 これでいいんでしょうかね。 もし、中日が日本シリーズで優勝すれば、セパのリーグ優勝2 ...



プロ野球クライマックスシリーズ:中日と日本ハムが日本シリーズ進出決定

セントラル・リーグでは今日まで、ともに1位?3位の各3チームで争われたプロ野球のクライマックスシリーズは… 【パシフィック・リーグ】 ファーストステージ 第1戦≪10/8(月・祝)≫ ロッテ○8?4●ソフトバンク ...



10/20 クライマックスシリーズ 巨人vs中日【3回戦】

クライマックスシリーズ 第2ステージ 巨人2-4中日 【中日】中田→岩瀬 【巨人】高橋尚→豊田→上原 ○中田(1勝0敗) S岩瀬(3セーブ) ●高橋尚(0勝1敗) <本塁打> 二岡1号(巨) ウッズ2号 谷繁1号 1番(二) 荒木 2番(遊) 井端 3番(左) 森野 ...



中日ドラゴンズ、セ・リーグクライマックスシリーズを制す

2勝0敗で迎えたクライマックスシリーズ第3戦はタイロン・ウッズ選手の3ランなどで4?2で勝ち、セ・リーグクライマックスシリーズを制しました 初戦に中日が小笠原投手を起用、翌日に川上投手にし2連勝したのがとても大きかったですねぇ ...



クライマックスシリーズ

今年初めてのセ・リーグでの企画、クライマックスシリーズが終わりました。 結果は、中日が巨人を3連勝。なすすべなく、やられました。 さすがに、もうここまで来て、ジャイアンツが日本シリーズに出られないのは、仕方ない。コレがルールだから。 ...



クライマックスシリーズ

中日バンザ~~~ィリーグ戦で2位だったのでクライマックスシリーズに勝っても、何だかあまり嬉しくありません・・・ やっぱリーグ戦にも勝たないと・・・ まーでも一応日本シリーズって事で去年の雪辱晴らしてもらいたいです! このまま日ハム勝ったら ...



第93試合 中日無敗でクライマックスシリーズ制覇!

クライマックスシリーズセカンドステージ第3戦は中日が4対2で巨人に勝ち、クライマックスシリーズを制覇して日本シリーズ進出を決めました! 先発は中日は中田。巨人は高橋尚です。 先制は今日も巨人。2回ウラに二岡のソロホームランです。 ...



中日ドラゴンズ セリーグの代表としてクライマックスシリーズへ

それは、落合監督が就任してから、パリーグがクライマックスシリーズを採用した。 そのシリーズを勝ち抜いたチームにことごとく敗北した。 つまり短期決戦の戦い方と、レギュラーシーズンの戦い方の違いを学んだのだ。 レギュラーシーズンは、長期戦を ...



セ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ?第3戦?

中日はクライマックスシリーズ無敗で完全優勝をとげました。とにかく投打に采配、すべてが冴え渡っていました。巨人はやはりブランクがあったのは大きかったかもしれません。高橋由が出られなかったのも厳しかったですね。 日本シリーズは昨年と同じ日本 ...



クライマックスシリーズ

先に3勝した方が勝ちのクライマックスシリーズですが短期決戦の戦いはやはり勢いがあるチーム、ディフェンスの良いチームが勝ちます。ジャイアンツが負けたから言うわけではありませんが、シリーズの意義としては1年間戦っての勝率1位のチームが最強で ...



巨人クライマックスシリーズ3連敗

昨日のクライマックスシリーズの巨人・ドラゴンズ戦、4回まではTV中継を見たが、そこで見るのをやめ暫く音楽を聴いた後、昼間の水泳で疲れていたので、早めに寝てしまった。 1,2戦と昨日の4回までの巨人の戦い振りからとても逆転は期待できないと思っ ...



クライマックスシリーズ2007年10月20日

これで中日はクライマックスシリーズ負けなしの5連勝。一気に日本シリーズ進出を手にしました。 中日の勢いと執念が勝ったという印象が強いシリーズでした。岩瀬投手の3連投(第1ステージを含めれば4連投)。しかもいずれも8回からと投手起用にその ...



クライマックスシリーズ

一方、中日ドラゴンズは5連勝で日本シリーズ進出。 同じような勢いを感じます。 それぞれどういう結果になるのでしょうか。 ところで、こんなアンケートを作ってみました。 読売さんがクライマックスシリーズで情けない負け方をしたから、来年はどうなる ...



[プロ野球]クライマックスシリーズ

クライマックス・セ~第2ステージ~. 中日4-2読売. 東京ドーム 中3勝. 中/000/300/100/=4. 読/010/100/000/=2. 勝 中田 1勝. S 岩瀬 3S. 負 高橋尚 1敗. HR ウッズ2号3ラン. 谷繁1号ソロ. 二岡1号ソロ. あっさり決まってしまいました。 ...



クライマックスシリーズ。

中日ドラゴンズがセリーグのクライマックスシリーズを制しました. 2年連続の日本シリーズ進出です. うれしいな. セリーグのリーグ優勝ができなかった時はすごく悲しかったけど、中日ならやってくれると思ってました。 日本シリーズもいっぱい応援して、 ...



クライマックスシリーズって...

クライマックスシリーズ制はパリーグで採用されて、セリーグにも持ち込まれた制度だけど 巨人ファン(といっても斎藤雅樹や松井秀樹がいなくなって、昔ほど応援してないけど)の立場から見てみると 何ともいえない気分である。 王監督が 「1年間頑張って ...



クライマックスシリーズV!

クライマックスシリーズ、実に5連勝ですよ! この調子で日本シリーズも勝ってもらいましょう! しかし今日は胴上げなし! これは「シーズン2位だったため」という監督の方針らしいんだけど、これもまたいいよね! ここで胴上げしなくても日本一になって ...



われらクライマックスシリーズを制す

リーグ制覇を逃してしまって2位に終わったドラの今シーズンでしたが、クライマックスシリーズは超特急に変貌。5連勝で1st、2ndステージを勝ちぬけてしまいました。 待ってろダルビッシュ!今年は勝つぞ!



J2版・クライマックスシリーズへ ~セレッソ大阪戦を前に

プロ野球の世界では只今「クライマックスシリーズ」なるもので盛り上がっている。その一方、J2リーグでは、そういう「演出された盛り上がり」とは一味違うクライマックスを迎えようとしている。



中日が3連勝!クライマックスシリーズ無敗で日本シリーズ進出!

「セリーグクライマックスシリーズ第2ステージ」の第2戦は、川上が投打で大活躍、李炳圭の3打点で中日が2連勝。第3戦の今日は、中日が中田賢一、巨人は高橋尚成の先発でした。中日が3連勝で日本シリーズ進出か?それとも巨人が一矢を報いるか? ...



セ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人対中日 戦

セ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人2?4中日 中日が3連勝 日本シリーズ進出決定。



白熱!クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズの試合がセパ両リーグで行われるのは今日1日だけだ。日本テレビとテレビ朝日で中継していて僕が最初観ていたのはパ・リーグの方だ。今夜が第五戦で多分引き分けにはならないだろうから日本シリーズ出場チームが決まる。 ...



クライマックスシリーズ

本拠地で応援しているファンに対してあの試合内容は不甲斐無さ過ぎる。失礼だよ。 リーグ優勝はしたものの、もの凄く気分悪い終わり方でした。 しかし改めて考えると、クライマックスシリーズは必要ですかね?ペナントリーグの意味って何? ...



谷中からつぶやき・・・クライマックスシリーズ??

何の為のリーグ優勝なんでしょうかねーセパの交流戦は面白い試みで以降も続いて欲しいとは思うんですがクライマックスシリーズなんぞは将来のリーグ戦に諸悪として名を残しそうだないつかは3位同士で戦い日本シリーズ勝った所ではて? ...



クライマックス・シリーズ 巨人敗退・・・。

何もできないまま、流れを一度も引き寄せることができないまま、巨人が3連敗でクライマックス・シリーズ第2ステージ敗退。 今日もそうだけど、3試合ともまったく勝てそうな気がしなかった。 ずっと先行されて追いかけて届かず、という展開ばかりでファン ...



中日ドラゴンズがクライマックスシリーズで優勝!

クライマックスシリーズは全試合出来る限り観ていました。ドラゴンズは阪神、巨人に対して破竹の5連勝で日本シリーズ出場権を獲得しました。おめでとうございます!また来週の土曜日から観なければいけません。今年は日本ハムに対して雪辱なるかな?



セ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人対中日 戦

セ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人2-4中日 中日が3連勝 日本シリーズ進出決定。



中日ドラゴンズクライマックスシリーズ制覇!!!

今日は昼から出社。今日はクライマックスセカンドシリーズ巨人戦!ドラゴンズ今日勝てば日本シリーズへ!わくわくどきどき。仕事しながら、ヤフーと日刊スポ...



セ・リーグは中日が日本シリーズに(クライマックスシリーズ)

セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージは、 2連勝で王手の中日が巨人に4-2で勝利し日本シリーズ進出を決めた。 中日 4-2 巨人.



クライマックスシリーズ

一応両親の代から北海道生まれで、現在の居住地も北海道なのであるから、プロ野球は北海道日本ハムファイターズを応援していた。したがって、パリーグのクライマックスシリーズの盛り上がりは、街中の過剰な盛り上がりとは別に、テレビ観戦をしながら静か ...



クライマックスシリーズ

プロ野球のクライマックスシリーズで、中日ドラゴンズが優勝した。その試合を見ていたのかというと、見ていなかった。たまたま見たときが、中日の岩瀬投手が巨人の最後のバッターから三振を奪い、優勝が決まった瞬間だった。私の友人たちには巨人フアンが ...



亀田叩きとクライマックス・シリーズ

クライマックス・シリーズだがパ・リーグが盛り上がってて 日ハムか、ロッテかと思っていたら・・・ 巨人が初戦を落とした オイオイ阪神はどうした?(気が付かない内に負けていてね) メジャーを真似た このシステム ホームもアウェイもない日本では・・・ ...



クライマックスシリーズのヤマイ

プロ野球セリーグのクライマックスシリーズは 中日ドラゴンズの3連勝で終了した。 ...



クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズに入って、ジャイアンツが「勝つ」という何というか「気配」または、「霊感」いやもっと簡単に言うと「予感」かなが全然感じられなかった本当に勝つときには、感じられるのに・・・ つまり、「覇気」が感じられなかったパリーグは ...



セ・リーグ・クライマックス・シリーズ、第一戦

木曜のセ・リーグ・クライマックス・シリーズ、第一戦は、家族で東京ドームにイン・ドしました。 この日は1塁側のジュニアスイートで観戦です。 この席、天井にはモニターがありまして、試合中継が見れます。 そしてお弁当や飲み物、軽食の注文は、席 ...



クライマックス5連勝、竜の道は日本シリーズへ続く!

クライマックスシリーズ第2ステージに連勝し、 ついに王手をかけたドラゴンズ。 迎えた巨人との東京ドームでの第3戦。 この日も投打好調の勢いそのままに先制こそ許したものの、主砲・ウッズの一発で逆転! 先発・中田も踏ん張り、巨人打線を封じ込む力投 ...



クライマックスシリーズはいいのか?

今日でクライマックスシリーズは終了。 中日はクライマックスシリーズでは負けなしですよ。 ここで思うのが、リーグ優勝の意味ですよ。 これは、パ・リーグのファンの人たちは前々から思っていたはず。 今年は、パ・リーグは問題ないとして、セ・リーグは ...



中日ドラゴンズクライマックス完全制覇!!

クライマックスシリーズ、そして日本シリーズは「1敗」もしない体制で臨んでいるんだと、気づかされました。 セ・リーグ2位チームが認められるためには、こういった勝ち方しかしてはならない… 負けたらそこで終わり… こういった意識付けをドラゴンズ ...



クライマックスシリーズD勝利!日本シリーズ進出決定

やった![:祝:]ドラゴンズ三連勝で日本シリーズ出場決定です! 過去7回出場した[:ベースボール:]日本シリーズでドラゴンズが日本一になったのは1954年に一度だけ。 そろそろいいんじゃないでしょうか?(。^▽')v 昨年の雪辱をはらして、夢にまで見た日本 ...



セパCS(クライマックスシリーズ)終了

<セ・リーグCS>中日、2年連続で日本Sへ 巨人に3連勝 セリーグ、パリーグ両方のCSが終了いたしました。 パリーグからはリーグ1位の日本ハムが、セリーグからはリーグ2位の中日が日本シリーズ出場に決まりました。 これでホークス以外にリーグ1位で ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
