スポンサードリンク

スポンサーサイト



琴光喜 2007/09/21~10/21


琴光喜「胆石」だった、九州場所は出場

今月初旬から腹部の痛みを訴えていた大関琴光喜(31=佐渡ケ嶽)が胆石だったことが20日、分かった。琴光喜は4日、腹痛で千葉県内の病院に入院。「虫垂炎」と診断され、9日の退院後も薬で散らしていた。「16日の検査で『大丈夫』と言われた ...



琴光喜胆石だった

「急性虫垂炎」と診断され秋巡業は途中参加となった大関・琴光喜(31)=佐渡ケ嶽=が、「胆石」だったことが20日、わかった。九州場所(11月11日初日・福岡国際センター)への出場は示唆したが、場所後に手術する可能性が浮上した。 ...



琴光喜関、お大事に

あらあら、琴光喜関は「胆石」でしたか…(´・ω・`) まぁ、あそこの病院、日帰りの胆嚢摘出術も「売り」らしいから…(実は近くの別の病院の方がモニョモニョ…、って力士の場合も内視鏡でとれるのかな?) あの発作は辛い(私事でスマソですが、自分も経験 ...



琴光喜「胆石」だった・・

虫垂炎じゃなくて胆石だったんだって。 えーっえーーっ九州場所は出て後に手術するらしいです。 いやーもう神様は何を思ってこんなに試練を与えるんですかねぇ痛みはともかく食事制限付きでしょう早く取ってしまったほうが影響も少ないような気はしますが ...



琴光喜

琴光喜関が胆石を患っていることがわかったらしい。 虫垂炎と診断されしばらく薬を飲んでいたらしいのですが、その後も痛みが治まらず夜も眠れないくらいの痛さだったらしいです。 後日、再検査をすると胆石があることがわかったそうです。 ...



スポンサードリンク



<ファンに囲まれる琴光喜>



千葉 琴光喜、虫垂炎で入院=大相撲

大相撲の大関琴光喜(31)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=が急性虫垂炎で入院していることが6日、分かった。 4日に千葉県内の病院に入院し、投薬治療を受けているという。1週間の加療を要するとの診断で、7日の横浜市での巡業は休場 ...



琴光喜、虫垂炎で入院=大相撲

大相撲の大関琴光喜(31)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=が急性虫垂炎で入院していることが6日、分かった。 最新横浜市情報は・・・横浜市ランキング 4日に千葉県内の病院に入院し、投薬治療を受けているという。1週間の加療を要すると ...



琴光喜出場!腹痛「大丈夫」…14日大相撲最強決定戦結石

■ ◆治療関連の無料のレポート情報 ■ 結石予防、あの痛みは2度と味わいたくない!! つい、先日、尿管結石のための、治療・手術で、入院いたしました。 正式な、手術名は、経尿道的右尿管結石破砕術です。 2泊3日の、かんたんな手術といえば しかも ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
