スポンサードリンク

スポンサーサイト



K-1 2007/10/04


K-1 WORLD MAX

先日の記事 で魔裟斗選手について書いたこともあり、というかK-1 MAXが好きなので(笑)、自宅でテレビ観戦しておりました. K-1 WORLD MAXは本当に好きで、予定が合うときはいつも会場に足を運ぶようにしているのですが、今回は残念ながらいけませんで ...



K-1 WORLD MAX 2007 決勝トーナメント ~3年連続のファイナリスト

K-1 WORLD MAX 2007を見た。 (結果を知りたく無いかたは見ないで下さい)



これからK-1へ

こんにちは 今日はリサの番ですね★ 今日はばたばたしていて、『りさチャン』にも2時間も顔を出せなくて残念です ブログで写真とかいろいろUPしていこうと思います 今日はブログのリサとお付き合いください では行ってきます.



K?1・MAX2007?世界一決定トーナメント決勝戦?、全結果

オープニングファイト K?1ルール 3分3R 73キロ契約> ○GORI(日本/PUREBRED大阪). 3R判定3-0 ※3R、亮司は右ストレートでダウン1あり×亮司(日本/フリー). <リザーブファイト第2試合 K?1ルール 3分3R 延長1R> ...



【感想】K-1 WGP 決勝戦

K-1ファンにもっと見にいってほしいですね。僕なら決勝は四面楚歌でも普段情報の少ない外国人選手を応援してたと思います。。。。首都圏に住んでないもので、なかなか行けないですね。 以下は結果についての記述がありますので、見たくない人はスルーの ...



スポンサードリンク



<Buakaw Vs Souwer k1-final 2006>



本日のK-1

K-1見てたんですけど、あれみんな最後どう思いました? 個人的にはそこでタオル投入するってどうよ?って思いましたよ・・・・・・ なんかね、まぁしょうがないんですけどね、やっぱこれ以上できなさそうなんですけど、なんか納得いかないなぁ~ ...



MAXの前にこれで気分を盛り上げて

また、やたらと『K-1心中』を意識している方がいるようですが(苦笑)、、、ブログなんてものが無い7年も前から文句を言い合いながら交流を続けられる仲間ができたり、テレビ東京『ブログの女王』で熱血部門賞を受賞したブロガーと親交を深めたり、我々と ...



本日、K-1 WORLD MAX2007?世界一決定トーナメント

本日、「K-1 WORLD MAX2007?世界一決定トーナメント決勝戦 」 友達の佐藤嘉洋が参戦します! 1日に一気に3試合して、世界一を決めます。 彼は優勝しか考えていません! 僕らは会場で横断幕を持って応援しています。 みんな、テレビで応援よろしくお願い ...



K-1 World MAX ?最高の8人?

K-1 MAX 2007 。どいつもこいつも本当に強くて、美しい。 マサト!泣いた! 泣いた!泣いた!泣いた!ブアカーオ!強かった!爽やかに負けた!けどもうリベンジ考えてるんだろな(笑)キシェンコ!予想してたけど強い! 未来のチャンピオンだ! ...



K?1

K?1ミドル級トーナメント が開催されます魔裟斗や佐藤嘉洋など日本人が活躍するミドル級やっぱり日本人が強いとおもしろい このK?1 むかしから大好きでした一番最初に見たのはたしか高校生の時当時は2週間くらい遅れの深夜番組でしかやってなかっ ...



K?1 MAX

K?1 MAX! もともと格闘技は大好きなのです、僕。 小学校のときの将来の夢は「プロボクサー」(笑) 中学のときは、なんでキックボクシングの試合はテレビでやらないんだと、テレビに向かってマジ怒りしたことがあります(爆) ...



『K-1 WORLD MAX2007 世界一決定トーナメント決勝戦』全対戦カード!

『K-1 WORLD MAX2007 世界一決定トーナメント決勝戦』 10月3日(水)日本武道館開場17:00/開始18:00 K-1 WORLD MAX2007メインイベント K-1 WORLD MAX2007世界一決定T決勝戦/3分3R延長2R準決勝第1試合の勝者vs 準決勝第2試合の勝者第9試合 スーパー ...



[テレビ]K1 WorldMAX決勝トーナメント

■ブアカーオー×魔裂斗 1roundのダウンで決まりましたか? パンチの差でしょうか? 2roundは、確実にブアカーオー ローが確実に決まっていたので。。 なぜ3round目にローキックを出さなかったのか 分かりません。 が、魔裂斗強くなっていますね。 ...



K-1サウナスーツもプレゼント付き

TBS系列で今日の9時から「K-1 World Max 世界一決定トーナメント2007 決勝戦」が放送されるからこちらも大注目デス☆ K-1EXリアルサウナスーツにもプレゼント付けちゃいました♪ K1 K-1EX1リアルサウナスーツ 価格:\17800(税込)送料・代引手数料 ...



K-1 魔裟斗!!

魔裟斗第一試合だー!! (・ω・´;) ふおぉぉぉぉっ(`・ω・´;)シャキーンしっかり観なくっちゃ☆です(`・ω・)p 録画もバッチリです。



K-1 WORLD MAX 2007 決勝を見た。文句なしに面白かった。

完全にK-1はMAX>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヘビー級になってしまいましたね。 原因は色々あるけど、未だにチェホンマンが居る事でしょうね。あのレベルの巨人は出すべきじゃないと改めて思いました。シュルトの場合はあの体格な上に技術 ...



K-1優勝 アンディサワー

接骨院が終わってボクシングジムに練習に行った時、みんながK-1の話、そしてテレビでやっていました。 練習そっちのけで見入ってしまった。 最近の格闘技はどんどんレベルがあがっている。 魔裟斗選手は本当に強い。 前にボクシングの三階級王者、前田 ...



K-1 MAX感動しました

結果はこちらで見てください。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2007/2007100301/index.html魔裟斗はすごく頑張ったんですけど。。。ローのダメージは想像以上でした。魔裟斗のことは特に好きでもなかったんですけど、今日の魔裟斗は格好 ...



K-1 MAX

まさに無駄な筋肉はいらないって感じで。 そして何と言ってもシュートボクシング出身を強調してるのが好感持てる。 ココ、オレの最重要ポイント。 かつて村浜がK-1 フェザー級で優勝し、今回サワーが二度目のK-1 MAX制覇。 シュートボクシング、すげーな ...



K-1ワールドMAXの魔裟斗

K-1ワールドMAXで、魔裟斗が準々決勝でブアカーオと対戦し、1Rでダウンを奪い、その後判定勝ちを収めた。 なかなかお互いいい試合でした。 ブアカーオもいいキックを繰り出してましたね。 でもやっぱり、家族の為に勝つと宣言していた魔裟斗だけに、 ...



K-1 WORLD MAX2007

一年ぶりのK-1 WORLD MAX2007へやってきた。 10数年前の三沢VS川田以来の武道館ぢゃ.



K-1!

K-1見ました? 鳥肌たちまくり、魔裂斗よかった~かなりいい試合!昔はあまり好きな選手じゃなかったけど、今は結構好き! 次は是非優勝してホシス! 話しは変わりますが、オムニバスに俺らの新曲収録されます~! かなり激ヤバの内容なんでまじ皆さん ...



K-1 World Max 2007

夜9時からテレビにかじりついて、K-1 World Max 2007 ~世界一決定トーナメント決勝戦~ を観ました。 第1ラウンドからブアカーオを倒した魔裟斗はスゴかったです。 正直、今まで魔裟斗はあんま応援してなかったんですが、今回の魔裟斗の気合いと迫力には ...



K1

K1はやっぱ凄いですね!あの舞台に出場しているすべての選手に感謝しています。本当に すばらしいです!ドキドキ感がたまりません(^^)V.



[格闘技][k-1][TV]魔裟斗は不朽の名誉とカリスマを得た…それゆえにK-1 ...

上へ行ってね。 [f:id:gryphon:20071004005016j:image] [f:id:gryphon:20071004005042j:image]



K-1 WORLD MAX 2007 ?世界一決定トーナメント決勝戦?

今日は、K-1 WORLD MAX 2007 ?世界一決定トーナメント決勝戦? 組み合わせ知らなかったんだけど、まさかいきなりブアカーオと魔裟斗が対戦するとは・・・・ これは驚いたねぇこの階級はスピード感あふれた好勝負多いので結構好きです ...



K-1

あとは白味噌のほうれん草のお味噌汁。 1人やと食材が余るから似たようなメニューになりがちですが何とかかんとか頑張ります。 誰か、食べに来ない?笑明日は昨日の鳥のミンチと豆腐を使って豆腐ハンバーグの予定(-_-) 今日はK-1ですね! ...



K-1 WORLD MAX 2007

K-1 WORLD MAX 2007 結果&感想 最近ヘビー級は見る気がしませんが、ミドル級はやっぱり結構いい感じですね。 出場者の肩書きが元王者ばかりで何か妙に豪華な雰囲気でしたし。 解説のKIDはしゃべり方がどこかの頭の悪いチンピラ風でダメダメでしたがw ...



[スポーツ]K-1 WORLD MAX 2007 ~世界一決定トーナメント決勝戦~

今日はK-1 WORLD MAX 2007 決勝戦がありましたね。。。21時からテレビ放送だったので、さっさと仕事を切り上げて帰ってきました。 今大会の出場選手は、ブアカーオ・ポー.プラムック、魔裟斗、マイク・ザンビディス、アルトゥール・キシェンコ、佐藤 ...



K-1 FANALのカードが決定

そんな好調のアーツにどこまでやれるか澤屋敷。でも澤屋敷は秘策があるのでは。番狂わせ十分のカードですね。澤屋敷がこのK-1に新しい旋風を起こしてほしいです。 アーツも今年は頂点までいけそうな好調さを維持している。楽しみなカードです。 ...



K?1ワールドMAX2007

K-1見てたけど、アンディ・サワーが王座奪還ですか。 魔裟斗がブアカーオに勝った時は、魔裟斗いけるんじゃね?と思ったんですがね? 予想以上に太ももにダメージが蓄積されましたか・・・ う?ん、残念(;´Д`) 2007/9/23 EOS5D+EF85mmF1.8 USM ...



K-1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝

K-1ワールドMAX世界一決定トーナメント決勝○魔裟斗VSブアカーオ・ポー・プラムック× 3R判定3-0 ダントツの優勝候補ブアカーオとの3年ぶりの激突に真剣な表情の魔裟斗。 1R。コンディション良好の両者。パンチもキックも届く手ごろな距離でのバチバチの ...



K-1 WORLD MAX 2007?世界一決定トーナメント決勝戦?

今日は、会社を早めに切り上げて、私の大好きな『K-1 WORLD MAX 2007』を観戦。 注目の魔裟斗とブアカーオは、第一試合から盛り上げてくれた。 万全の体調での対戦。 ブアカーオは、ムエタイ独特のパンチから肘に移行する軌道を描くパンチは反則すれすれ ...



俺的K-1ワールドMAX2007世界一決定トーナメント決勝戦

K-1 MAXは良い選手を見つけたなぁ。アルトゥール・キシェンコと佐藤嘉洋。二人ともリーチが長く、打たれ強い。 キシェンコは魔裟斗のカウンターにやられたが、ザンビディス戦で見せた堅い守りを貫けば良い選手になるな。若干20歳なのでこれからが楽しみだ ...



K-1

K-1気になるけど…、仰天ニュースの方が気になる(´・ω・`)ダメだこりゃ。



K-1のTV中継は新鮮なうちに

帰ってきてから録画しておいた「K-1 WORLD MAX 2007世界一決定トーナメント決勝戦」見てます。 スポーツは結果を知らずに見るのが一番面白いのでその日の内に見ないと。 次の日になると嫌でもインターネットとか朝ズバッ!で結果知ってしまって新鮮で ...



K-1 World Max

本日放送の(TBS系列放送)「K-1 World Max」。魔裟斗(日本)VSブアカーオ(タイ) の戦い。魔裟斗の左が、ブアカーオにバシバシと決まる。ブカ・カーオ...



10月3日 K-1 WORLD MAX2007 感想

今日はK-1の話を中心にします。 続きを読む.



K?1 MAX 2007 世界一決定トーナメント

Kー1MAX世界一トーナメントでアンディ・サワー優勝だ トーナメントはMAXらしいスピード感ある展開が多くいしKOも多くて判定もあったが満足が出来る無いようだったしサワーVSクラウスの試合は全ての中で1番良い試合だった ...



K-1・・・

魔裟斗選手 残念でした… でも 勇敢に戦う姿に、感動です!



K-1 魔裟斗

魔裟斗負けましたね あれは ふとももにもんぐり入りましたね。 クリンチしながら ふともも側面にひざがまともに 入った。 カーンの地元では もんぐり って言っていた。 ふともも側面にひざを入れる これは、ほんと痛い。 残念でした。 心ちゃん.



K-1 MAX 魔裟斗VSブアカーオを予想

初戦で魔裟斗対ブアカードが決定した。この試合を予想する。魔裟斗は、徹底的に前に出てブアカーオとの距離を削って行く。これに対してブアカーオがどの様に闘うかが見所になる。 ブアカーオが、ミドルキックと同じフォームで奥足ローを蹴って来ると魔 ...



[K-1][WORLD MAX] K-1WORLD MAXテレビ観戦記

いきなり魔裟斗?いやフェイントだろう。TBSだし。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
