スポンサードリンク

スポンサーサイト



世界柔道 2007/09/28~10/04


世界 選手権 柔道 谷のご紹介!

世界柔道 谷 亮子のご紹介! 柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介! 谷亮子の2位なのに代表に ...(続きを読む). 世界柔道 最終 選考 会のご紹介! この大会は今年9月に開催されるリオデジャネイロ世界柔道の日本 . ...(続きを読む) ...



世界柔道2007 結果アルバム聴いてます

世界柔道2007(リオデジャネイロ)の代表が女子48キロ級がヤワラちゃんになったことについてどう思いますか?先日の代表選考会を兼ねた大会でで負けたのに、結果優先ならばおかしいですよね?実績優先なら始めから代表選考会なんてやるなっつーの。 ...



世界柔道2007 速報お菓子よく食べます

それはさておき、世界柔道である。負けられないと煽っていた割には次々と日本選手はこけていたようだけど、とりあえず「TAWARAちゃん」、…じゃなくて「YAWARAちゃん」こと谷亮子が金メダルを取って、めでたしめでたし、みたいなことになっている。 ...



世界柔道2007 金メダル栄養ドリンクよく飲みます

朝鮮新報内閣は21日、「2007世界柔道選手権大会」(13~16日、リオデジャネイロ)女子57キロ級競技で金メダルを獲得したケ・スニ選手のために宴会を催した。 郭範基副総理は宴会での演説で、通算4度目の世界選手権を制覇したケ選手を熱烈に ...



世界柔道2007 野村牛乳よく飲みます

エキサイト先日まで行われていた「世界柔道2007」を見ていたら、友人がこんな一言を発してきた。 「最近、青い柔道着を着てる選手いるじゃん? アレって何色でもいいのかな?」 一瞬、何を言ってるんだと思ったのだが、言われてみれば確かに気になる。 ...



スポンサードリンク



<よくやった!谷選手/世界柔道・金メダル!!>



<棟田選手/男子で唯一の金メダル!>



世界柔道 谷亮子画像送ります

山陽新聞世界柔道で七度目の優勝を飾った谷亮子選手。二〇〇五年末に長男を出産し、母親として初めて臨んだ国際舞台で、再び世界の頂点に立ったのである。 これまでの谷選手の輝かしい戦績は承知している。しかし、失礼ながら今回の優勝は無理だと思っ ...



谷亮子 世界選手権香水使ってます

ニッケイ新聞日本女子柔道の谷亮子選手が出場し、V7を達成したリオ世界柔道最終日、試合会場はこんな雰囲気だった。 実はこの日、谷選手が所属するトヨタがオリジナルの応援グッズを日系、非日系を問わず三百人に無料配布した。その一つが真っ赤な半被 ...



谷亮子 両親牛乳よく飲みます

オーマイニュースインターナショナル「ヤワラちゃん」こと谷亮子選手の復活金メダルは見事だったが、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権で、日本選手は総じて振るわなかった。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む) ...



世界柔道最新情報あなたはコレ!知ってますか?

ブラジルのリオデジャネイロで去る16日まで開催された世界柔道をテレビ観戦しながら、私はしみじみ「柔道がどこかおかしい」、「このままでは本当に柔道がダメになる」と思った。そして日本生まれの柔道が世界柔道化する中で、その精神性すらなくして. ...



谷亮子 血液型ホラー映画見ました

オーマイニュースインターナショナル「ヤワラちゃん」こと谷亮子選手の復活金メダルは見事だったが、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権で、日本選手は総じて振るわなかった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...



柔道!あなたの知らない柔道の世界

世界柔道ご覧になられましたか?!私は、テレビで全部見ました。もぅこの4日間泣きっぱなしです。試合の前に流れるVTRで泣いてましたから・・・(TωT)いや?嬉しかったし、悔しかった・・・言葉にならないよ。ほんとに。本当にすごいよ! ...



谷亮子選手ダイエット食品食べてます

サンケイスポーツそれからとんでもない所まで発展する話だが、先日の世界柔道での谷亮子選手の優勝は、またいい夢が続く見事な戦いだった。 ブラジル・リオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権。日本勢は不振が続いていた。日本にとって不可解とも ...



世界柔道

世界柔道が終わりました。結果は男子が金1、銅1。女子が金2、銀2、銅3。 最終日の今日は谷亮子選手がやってくれました。 が!無差別級の塚田真希選手が優勝した時に、主人がぽつり、「これが唯一の金かぁ・・・」。 今日の試合結果は既に出ている筈 ...



世界柔道選手権大会 井上康生 鈴木桂治 誤審

柔道に関するコラム。柔道は世界の競技になった一方、判定ミス、誤審によっておかしな採決が下された。サッカーやボクシング、スケートなどもそうだけど人間が審判をする競技では少なからず審判員自身の主観が入り混ざる。 ...



国技など慣習国際化が必要かもしれない

世界柔道で柔ちゃんこと谷選手が見事に金メダルを獲得した。「ママになっての金メダル」は今までの金メダルとは重みが違うだろう。柔道世界大会での外国人選手の活躍は、日本人選手を苦しめる試合が多かった。柔道ではなく、レスリングのような技も使って ...



世界柔道銅の佐藤が母校・旭川南高を訪問

柔道世界選手権女子57キロ級で銅メダルを獲得した佐藤愛子(23=了徳寺学園職)が27日、母校の旭川南高を訪ね、大会の報告を行った。28日は故郷の名寄市で市役所などを訪問する。 (引用 yahooニュース). ■超人気店ラーメン! ...



山下泰裕氏落選と誤審判定?が示すこの国のお粗末さ(上)

【PJ 2007年09月19日】- 国際柔道連盟(IJF=1951年設立)主催の世界柔道選手権大会がこの13日から16日(現地時間)までの4日間にわたり、リオデジャネイロ市のマルチユーズ・アレーナで開催された。大会には世界の134カ国から738人もの選手が参加 ...



世界柔道

つい先日ブラジルで世界柔道が開かれました。日本は金メダル3個、銀メダル2個、銅メダル4個という結果で、総メダル数は大会トップでした。 私は鈴木選手を応援していたのですがメダル獲得ならず非常に残念な結果で大会を終えて大変がっくりきています。 ...



日本柔道下降線 (その2) ー世界から遠のく日本柔道ー

日本柔道下降線 (その2) ー世界から遠のく日本柔道ー 9月の世界柔道大会での日本柔道の不振、特に男子柔道の不振の背景は、日本側からすると審判の判定の問題にある。確かに、日本側が技を掛け、外国人選手がしりもちを付いたにも拘わらず、その状態で ...



谷亮子選手お茶よく飲みます

オーマイニュースインターナショナル「ヤワラちゃん」こと谷亮子選手の復活金メダルは見事だったが、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権で、日本選手は総じて振るわなかった。いかにも崖っ淵に立たされた、ニッポン柔道の現状を象徴する ...



ミキティ 世界柔道の報道について

今日の世界柔道のヤワラちゃん、棟田、塚田、江種の戦いぶりをすごく楽しみにしてました。生放送じゃないので新聞やネットはみないようにしてたんですが、夕方のフジのドラマを見てて、油断してたら終わった後にニュース予告で金メダルの報道がありました ...



世界柔道選手権 谷、史上最多七度目の金 - サンパウロ新聞

世界柔道選手権 谷、史上最多七度目の金サンパウロ新聞, Brazil - Sep 18, 2007 この日、ブラジル選手は、男子六十キロ級のアルベス・ブレーノ、女子無差別級のマルケス・プリシラともに初戦敗退。メダルが期待された男子無差別のダニエル・エルナンデス ...



世界柔道V ヤワラ輝く 「出産でスタミナついたかな」

【リオデジャネイロ=森田景史】世界柔道選手権女子48キロ級。7度目の金メダルを獲得した谷亮子(32)の目は潤んでいた。「泣けた? そうですね」。決勝の終わりを告げるブザーが響き「ヤワラちゃん」が小さく跳ねる。9月16日、ちょうど7年前の ...



佐藤が準決勝進出=男子のメダル数は過去最低に-世界柔道

着るだけでサイズダウン!?韓国で大ヒットしたハイパーインナー!理想. 【リオデジャネイロ15日時事】柔道の世界選手権第3日は15日、当地で男女各2階級が行われ、女子57キロ級で初出場の佐藤愛子(了徳寺学園職)は4回戦でフェイス・ ...



谷、決勝に進出=棟田と塚田も「銀」以上確定-世界柔道

【リオデジャネイロ16日時事】柔道の世界選手権最終日は16日、当地で男女各2階級を行い、出産を経て3年ぶりに国際大会に復帰した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)が準決勝で前回大会3位のアリナ・ドゥミトル(ルーマニア)に優勢勝ちし、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
