スポンサードリンク

スポンサーサイト



高校生ドラフト 2007/10/04


[野球]高校生ドラフト

ソフトバンク内野手の江川智晃が先輩にあたる。三重大会の開会式で内の息子と2ショットの写真があったがどこへ行ったか行方不明である。兎に角、バッターとして中井大介君、頑張って欲しいのである。 2007年ドラフト 高校生ドラフト指名選手一覧 ...



高校生ドラフト?強運なやつら!

プロ野球の高校生ドラフトが昨日ありました。 たかがドラフトされどドラフトで、例えば松坂をひきあてた西武が、この18歳の若者でどれだけ稼いだかを考えれば、チームの経営をも左右する重大なイベントなのである。 田中マー君を引き当てた東北楽天が、 ...



高校生プロ野球ドラフト!!

中田は日ハム、佐藤はヤクルトへ 高校生39名を指名=プロ野球高校生ドラフト会議 プロ野球高校生ドラフトが3日、グランドプリンスホテル高輪で行われた。高校通算87本塁打を放ち、超高校級スラッガーとして注目を浴びていた大阪桐蔭高・中田翔外野手 ...



ドラフトって? ドラフトが注目?

横浜速報〓プロ野球:高校生ドラフト 帝京の2選手に喜び 「 ... 金融投資情報:新たな投資指標と中国、インド株 ドラフト:ライブドア ブログ検索: ここでは、ドラフトのことあまりないですね。 ドラフト:Google ブログ検索 ...



高校生ドラフト

高校生ドラフト 1巡目で佐藤に行って外しましたか。 クジだもんな、仕方ない。 ヤクルトの古田は最後にいい置き土産をしていきましたな。 巨人、個人的には右の大砲として魅力的な中田に行って欲しかった。 その中田は日ハム。 ...



スポンサードリンク



<高校生ドラフト2007 1巡目指名&抽選>



高校野球 ドラフト

10月3日午後2時15分から、東京のグランドプリンスホテル高輪で、プロ野球の高校生選択会議(高校生ドラフト)が行われた。今年は106人の高校生がプロ志望届を提出。39人が指名を受けた。 北海道日本ハムファイターズは1巡目で、ドラフトの目玉とされてい ...



高校生ドラフトはこれでいいのか

昨日はプロ野球の高校生ドラフトが行われましたね。注目の大阪桐蔭・中田選手は日本ハムへ、仙台育英・佐藤選手はヤクルトが幸運のクジを引き当てた。高校生は逆指名が出来ないので、ドラフトで引き当てた球団と交渉してプロ球団へという仕組み。 ...



県内から2人高校生ドラフト

3日プロ野球の高校生ドラフト会議が行われ、 滑川高校の竹嶋祐貴投手が巨人に、 桜井高校の藤井翼内野手がソフトバンクにそれぞれドラフト4巡目で指名されました。 プロ野球の高校生ドラフト会議が3日東京であり、 日本高野連にプロ志望届を提出してい ...



高校生ドラフト やっぱり赤が好き

高校生ドラフトが終わりました。 カープは3人の高校生と交渉権ゲット。 一巡目 安部友裕内野手(右左) 福岡工大城東三巡目 丸佳浩外野手(右左) 千葉経大付四巡目 中村憲投手(左左) 京都すばる 唐川外したし↓こんな状態だから若い野手とろうぜ! ...



高校生ドラフト終了

高校生ドラフトが終わりました。中田選手ははずれましたが、高浜選手が入ってくれることになったので、よかったです。ぜひ、内野の要として1,2,3番あたりを打てる選手になってほしいです。しかし、ドラフトでは、2,3位以下の選手の活躍の方が ...



高校生ドラフト、タカ指名の岩崎「日本背負える投手に」 - 読売新聞

高校生ドラフト、タカ指名の岩崎「日本背負える投手に」 読売新聞, Japan - 3 hours ago 高校生を対象としたプロ野球のドラフト会議が3日開かれ、宮城・仙台育英の佐藤由規投手(17)はヤクルトが、大阪桐蔭の中田翔外野手(18)は日本ハムが交渉権 ...



爽やかな高校生ドラフト

注目の高校生ドラフトが3日に行われた。今年の目玉は大阪桐蔭の中田翔と仙台育英の佐藤の大物2人だ。 予想通り、1巡目の入札は佐藤由規、中田翔それと成田高校の唐川侑己の3人に集中した。結果は、唐川だけは地元の千葉ロッテが引き当てたが、中田は ...



高校生ドラフト

昨日のお昼に高校生ドラフトがありました。 中田翔くんが阪神を希望しているということで、関西TVが取材にきました。 阪神ファンの副理事長はもちろん阪神に中田くんが入ってくれれば、 ばんばんざいです!!・・・がドラフトは抽選ですから・・・ 大画面 ...



高校生ドラフト

去年は駒大苫小牧の怪物投手田中将大とハンカチ王子斎藤佑樹で大いに沸いた高校生ドラフト ですが、 今年は、何といっても高校生活87本塁打の記録を作った大阪桐蔭の中田 翔と、157キロの速球を投げる仙台育英の佐藤 由規がどこに入るのか、どこがくじを ...



高校生ドラフト?

高校生ドラフトが昨日行われました。 ドラフトの目玉、中田翔、佐藤由規はどこへ行くことになるのか??? 注目はそこに集中していたといってもいいかもしれません。もちろんほかにも有力選手はいっぱいいますが…。 結果は・・・ ...



唐川、地元ロッテに笑顔…高校生ドラフト

◆ロッテ1巡目 唐川侑己投手(成田) プロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議の高校生ドラフトで、唐川は地元・ロッテが広島との競合の末、当たりくじを引き当てた。 放課後、同級生たちに胴上げされた唐川は、すでにロッテの帽子とユニホームに身を包 ...



高校生ドラフト

昨日に行われた高校生ドラフト会議. 注目は中田選手と佐藤選手でした.結果は、中田選手が日ハム、佐藤選手がスワローズに交渉権が与えられました.ハムファンの自分としては中田選手が本物の化け物であるか、今は本物でなくても2,3年後に本物になっ ...



高校生ドラフト

昨日は高校生ドラフトでした?。 中日が交渉権を得たのは、浦和学院の赤坂和幸くんと尾道商の樋口賢くんの2人。 うちに来てくれるかはまだわからないけどね。 投手としての力量は実際投げてみないとわからないから、第一印象だけ。 ...



高校生ドラフト。

昨日は、プロ野球の高校生ドラフトが行われました。来年から一本化される予定なので、大学生社会人との分離ドラフトは今年で最後になります。 注目された選手はそれぞれ抽選になりましたが、上位指名も下位指名も入団してしまえばスタートラインは同じ、 ...



高校生ドラフトを終え・・・

巨人の5年ぶりの優勝の余韻に浸る間もなく、 昨日高校生ドラフトが行なわれました。 注目は中田翔(大阪桐蔭) 佐藤由規(仙台育英) 唐川侑己(成田) のBIG3の交渉権の行方。 結果は、4球団競合の中田が日ハム。 5球団競合の佐藤がヤクルト。 ...



高校生 ドラフト 中田

野球 ドラフト 中田 野球 投球動作 解析 野球 ドラフト 高校生 野球 ドラフト候補 投球動作. Number VIDEO「プロ野球 永遠のライバル列伝」, Number VIDEO「プロ野球 永遠のライバル列伝」 野球 (2000/10/18) フジテレビ この商品の詳細を見る.



高校生ドラフト

昨日の高校生ドラフトの詳細です。 ドラゴンズは2選手を指名。 1巡目 赤坂和幸 投 右右 浦和学院 投げては144キロ&高校通算58発の大砲2巡目 樋口賢 投 右右 尾道商 父親は英国人、3歳までロンドンで過ごした(寸評はトーチューから抜粋) ...



高校生ドラフトで感じたさわやかさ

今年の高校生ドラフトはBIG3争奪戦と言われていましたが、その通りに1位指名はその3人に11球団の指名が重なる結果となりました。 【セ・リーグ】 巨 人 佐藤 由規 仙台育英 中 日 佐藤 由規 仙台育英 阪 神 中田 翔 大阪桐蔭 横 浜 佐藤 由規 ...



高校生ドラフト。

高校生ドラフトが終了したねー。 僕らのカープ、成田高校唐川を獲得できなかったぁ…。 うーん、きっとこういうところなんだよなぁ…。 勝負所で勝負に負ける…。 今年のカープのペナントレースを見てるようだなぁー。 にしても、ヤクルトが交渉権を獲得した ...



高校生ドラフトとACLとラグビーと

昨日のプロ野球高校生ドラフト会議。 注目の大阪桐蔭・中田選手は北海道日本ハム、仙台育英・佐藤由投手は東京ヤクルト、成田・唐川投手は千葉ロッテということになった。 3人とも、意中の球団だったかどうかは別にして、「憧れのプロ野球選手になれる」 ...



高校生ドラフト!~古田さんの黄金の右手?!~

10/3 運命の高校生ドラフトが行われました。 選手達の今後の人生がかかった大事な1日。 注目すべきは、大阪桐蔭:中田翔クンと仙台育英:佐藤由規クン!! 各球団も放っておくはずはなく、指名がダブる事は確実です。 中田クンには4球団から指名が! ...



(阪神)高校生ドラフトで横浜の高浜君獲得!

高校生ドラフトが開催されました。 1位は人気の3人が独占。仙台育英の佐藤君はヤクルトが、大阪桐蔭の中田君は日本ハムが、成田の唐川君はロッテが引き当てました。この3人はこの世代の「金の卵」。順調に育ってくれることを祈ります。 ...



高校生ドラフト

... な活躍みせたし、これはまぁ妥当な人選かなと。 でもHRは20発以上打たないかんぜよ! そして本題昨日【中田】【佐藤由】【唐川】のビック3が注目浴びた高校生ドラフトが行われ、『ドラゴンズ』は仙台育英の【佐藤由】君を1巡目指名したが、 ...



高校生ドラフト指名選手の出身校

3日、高校生ドラフトが行われ、昨年を6人上まわる39人が指名された。市立船橋高と帝京高からは2人が指名されたため、指名選手の出身校は37校。このうち、開校以来初のプロ入り選手を出したところが今年もいくつかある。 このうち、桜井高・滑川高・ ...



爽やかだった高校生ドラフト、謙虚さ忘れずに。

高校生ドラフト会議が終わった。テレビで見ているかぎり今年の選手たちは実に爽やかだった。「プロであればどこでも頑張る」その気持ちの強さや「今まで支えてくれた家族にお礼を」など彼らがその謙虚さを忘れないかぎり一流の選手になってくれるに違い ...



高校生ドラフト

ど?も?。朝から昨日から車の中に生息していた蚊と格闘。激闘の末、勝利。桜丸です。昨日、高校生ドラフトが行われました。シーズン中に行う事自体が不思議...



昨日の高校生ドラフト 中田はとれなかったが

昨日は高校生ドラフト今年の目玉である中田、佐藤、唐川の3名はそれぞれ日ハム、ヤクルト、ロッテにきまったようだけど中田が4球団、佐藤が5球団の競合だったんだが日ハム運が強いねぇ 毎年(^^; ヤクルトに佐藤…古田監督が最後に置きみやげをのこし ...



高校生ドラフト

昨日プロ野球の高校生ドラフト会議がありました 注目されたのが大阪桐蔭の中田選手と仙台育英の佐藤投手 多くの球団がこの2人に注目 結果中田選手の交渉権は日本ハムに 佐藤投手の交渉権をヤクルトが獲得 中田選手はピッチャーから野手に転向して ...



今年の野球界、爽やかな高校生ドラフト。

今年の高校生ドラフト、暗いニュースばかり続いている此の頃の日本の社会。 久々 爽やかな姿を見せて貰った。 一球団に固執するのではなく、指名された球団でスタートする、仙台育英高校の佐藤君はヤクルト、大阪桐蔭高校の中田くんは日ハム、千葉成田 ...



唐川、地元ロッテに笑顔…高校生ドラフト

プロ野球の高校生ドラフトで、唐川は地元・ロッテが広島との競合の末、当たりくじを引き当てた。 放課後、同級生たちに胴上げされた唐川は、すでにロッテの帽子とユニホームに身を包んでいた。 MAX148キロ右腕は「地元でやりたいという気持ちはありま ...



高校生ドラフト会議

尾道観光☆子育て図鑑の管理人、尾道っ子です。 高校生のドラフト会議が行われましたね?。 我が母校 尾道商業高校出身の、樋口賢くんは中日ドラゴンズに3巡目で指名されました。 前評判では日本ハム説が有力だったけど、蓋を開けてみると中日。 ...



高校生、ドラフト決定!

昨日、高校生のドラフトが行われたが、ビッグスリーと言われる「大阪桐蔭の中田君は日本ハムに、仙台育英の佐藤君はヤクルトに、そして地元成田高の唐川君はロッテに決定した。それぞれが将来の大物感を漂わせている。その他千葉県からは千葉大付属経済の ...



ドラフト。ドラフト会議

ドラフト 中田は日ハム、佐藤はヤクルトへ 高校生39名を指名=プロ野球高校生ドラフト会議 (以下引用) 注目の中田は北の大地へ――。 プロ野球高校生ドラフト会議が3日、グランドプリンスホテル高輪で行われ、高校生39名が指名された。 ...



ドラフト速報といえば

【結果】 高校生ドラフト高校生ドラフト 2007年ドラフト 高校生ドラフト 指名選手一覧 2007 高校生ドラフト 速報来ました!ビックリドラフト速報セ・リーグネタ:佐藤由はヤクルト、中田は日本ハム…高校生 . ... ドラフトワン(黒猫のまったりにっき . ...



高校生ドラフト

高校生ドラフト待ちに待ったドラフト甲子園を湧かせた高校球児たちこれからの野球人生をかける運命ともいうべきドラフトです。 投球に懸けた青春打線に懸けた青春精一杯頑張った夏・・・ プロの目に留まってうまくくじを引き当てられた人そうでない人人 ...



竜投に新風、高校生ドラフト赤坂、樋口賢指名!

高校生を対象にしたプロ野球の「高校生選択会議」がこの日行われ、 ドラゴンズは、2選手を指名しました。 赤坂和幸、樋口賢という2人の右腕。 将来性豊かな投手が、新たに竜投に加わりそうです。



高校生ドラフトさわやか

せ・リーグでは巨人が優勝を決め、パ・リーグでは日ハムが決め、これから日本一に向かって戦いが始まり、さらに面白くなってくるようである。 高校生を対象にしたプロ野球の新人選択会議が行われた。 活躍した球児たちはプロを夢見て頑張ってきたと思う。 ...



高校生ドラフト

浦学の選手は赤坂が中日から指名うけてました。 中日か……… まあけどどこだったとしても高校野球で県予選から見てた選手がプロに行くってのはなんかすごいことですね。がんばってほしい。 打者としてやるのか投手としてやるのかも気になります。 ...



【Swallows】高校生ドラフト成功

東京ヤクルト、ビッグ3と言われていると言う佐藤投手との交渉権を獲得。 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2007/p-bb-tp1-20071004-265362.html 速度はいいんですけど、コントロールは? ビッグ3と言われるぐらいなので相当 ...



高校生ドラフト

毎年見る高校生の涙。 好きな球団行かせてやれよ。特に地元にラブコール送ってる子は。 私は選手がどこ出身とか、出身校がどこやとか全く興味がない(高校野球嫌いのせい)けど、みんな結構これ気にするし、阪神ファンだというと非県民とか言うくせに ...



県予選決勝の両エースがプロの舞台に 高校生ドラフト

夏のヒーロー2人がプロへ飛躍-。3日のプロ野球高校生ドラフトで、常総学院の清原大貴投手(18)が阪神タイガースから、常磐大高の菊池保則投手(18)は東北楽天ゴールデンイーグルスから、いずれも4巡目で指名された。2人は今夏の茨城県大会決勝 ...



岩崎翔

ドラフト1巡目、岩崎投手を獲得 高校生ドラフトで最速151キロを誇る「ポスト・カズミ」候補、市船橋・岩崎翔投手(3年)を1巡目で獲得した。大阪桐蔭・中田翔投手を抽選で外したが、再指名で中日との競合の末、岩崎投手の交渉権を獲得した・・・Ranking. ...



ドラフト会議を調べてみました

明後日、高校生ドラフトが行われる。中田(大阪桐蔭)、唐川(成田)、佐藤(仙台育英)などが1位指名が予想されている。そのドラフト会議の模様は、フジテレビで14:07~15:00の間、生放送される。そう言えば、昨年はテレビ東京で生放送し. ...



今年の高校生ドラフトBIG3

中田君→日ハム 1年目から使ってもらえる確率が高いんで清原、松井越えを期待させる数字を残して欲しいな! 佐藤君→ヤクルト1年目でマー君は抜けるんじゃないの唐川君→ロッテ1年目で5~6勝はいけそう3名とも出場チャンスにめぐまれそうな球団ですよね ...



高校生ドラフト・大物獲得!?

高校通算87本塁打の大阪桐蔭・中田翔投手(18)は日本ハムの社長みずからが1巡目で交渉権を獲得した。本人も連覇の日ハムで満足の洋で意欲も満々、サードを希望、新人王も狙うとか、上手に育てて将来の4番に期待だね応援クリックお願いします。↓



高校生ドラフト

昨日も1位指名が高浜内野手(横浜高校)となった事は書いた。 タイガースはさらに森田内野手(関西高校)と清原投手(常総学院)との交渉権を獲得した。



[野球]高校生ドラフト・中田は日ハムへ

高校通算87本塁打のスラッガー、中田翔外野手(18)=大阪桐蔭=は、4球団による抽選でパ・リーグ連覇を果たした日本ハムが交渉権を獲得した。 中学時代から思い入れのある背番号22を希望し、早くも「22本塁打で新人王」を宣言した中田。 ...



高校生ドラフト

佐藤と高濱を立て続けにはずしたものの、常葉菊川の田中が取れたので御の字でしょう。田中は工藤にあこがれているとのことなので、ぜひともいいところを吸収して未来のエースとして成長して欲しいところです。



カープの高校生ドラフトは・・・

カープ1巡目は安部友裕内野手(福岡工大城東)です! 赤が好きな色みたいで、赤いユニホームを着れるのは嬉しいそうです。 なかなかカープファン心を掴んでますね。 身体能力も高く50メートル5秒8の俊足と、遠投110メートルの肩も魅力です。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
