スポンサードリンク

スポンサーサイト



全日本プロレス 2007/09/07~10/07


渕正信VS中嶋勝彦…

とは言いましてもプロレスではなくスネ相撲でですよ!!! 白熱した好勝負にボン様とワタクシ、関係者数名はリング下で戦況を見つめてました。 序盤は五分五分でしたが試合が長くなるにつれ若さの中嶋選手が有利になり… 見事中嶋選手の勝利です! ...



全日本プロレス公開新人入団テスト開催!

全日本プロレスは20日、来年1月27日に「2008年度全日本プロレス公開新人入団テスト」を開催することを発表した。 受験希望者は、12月31日までに、下記の書類を「2008年度 全日本プロレス公開新人入団テスト係」宛に送ること。 ...



全日本プロレス FLASHING TOUR07 開幕!

全日本プロレス FLASHING TOUR開幕 しばらく日が開いてしまいました。 貯まりに貯まったプロレス中継ビデオみてました。 健介オフィス第2回興行、TNA、WWE、ドラゴンゲート・・・・ 休み休みに集中的にいっぱい見たので、少し疲れましたよ ...



全日本プロレス 9.16後楽園大会

今回の全日本プロレス・後楽園大会はハイクオリティーある試合が展開して、見ている私自身も興奮をするばかりでして、今後の全日本プロレス大会がますます楽しみになって来ました。毎回、全日本プロレスの試合を観戦するのが本当に楽しみです。 ...



邪道、全日本プロレスのニホンジンに怒る

邪道 邪道選手、全日本プロレスの日本人選手に怒る。 知人から「今度全日本プロレスに参戦するの?」と聞かれそんなこと聞いてないぞと驚いた邪道選手。 所属する新日本の連絡ミス? いやいやいや、 調べてビックリ、同姓の選手がリングに居た。 ...



スポンサードリンク



<全日本プロレス動乱の1985>



9.16全日本プロレス後楽園感想

全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦(スポーツナビ) 今日は昼に全日本プロレスの後楽園を見て、その足で15:30開始の新宿のHERO'S公開記者会見に行き、居酒屋へ行き、帰宅してすぐ寝た。で、さっき起きた・・・。 というわけで、まずは全日本 ...



全日本プロレス必殺技特集

全日本プロレス必殺技特集.



全日本プロレス 2007 プロレスLOVE in 両国 vol.3 TV観戦記

先日、テレビ東京の深夜に1時間放送された全日本プロレスのTV観戦記。 8月26日の両国大会の後半4試合が放送された。 番組冒頭から、多分放送時間がかぶっていたと思われるフジTVのめざにゅ~のテーマが流れ、武藤社長が『これからお休みの方も、 ...



「武陵桃源?全日本プロレスの章2007?」開催

プロレスとバンドLIVEのコラボレートイベント「武陵桃源?全日本プロレスの章2007?」が2007/10/20(土) SITE KOBEにて開催。 出演バンドはGargoyle/Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ/ everset/アコギのおっちゃん/palm。 全日本プロレス出場選手は後日発表。 ...



9・16全日本プロレス後楽園ホール観戦記

今日は暑かったですね?暑くても休みだと、プロレスを見に行っちゃいました。今日行ったのは全日本プロレス後楽園ホールに行ってきました。前半戦は、写真で見て下さい。 第四試合は、ミゲル&ぺぺVSTANAKA&AKIYOSHIの試合。 ...



全日本プロレス

日曜の全日本プロレス、コジの試合。コジのパートナーは近藤選手。ずっと見たかったタッグです。近藤選手はヒールに属しながらも凶器は殆ど使わず、どちらか...



全日本プロレス!

9月29日に試合する、全日本プロレス博多大会後、ブーデゥーマーダーズの選手達とリキハウスにて食事会が決定しました!今回は完全予約制で先着順になります!開始は10時頃になる予定!会費は4000円です!今回は15人くらいで締め切りますので、 ...



義足レスラー・ゴーウェンがムーンサルトで勝利=全日本プロレス

全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦となる16日の後楽園ホール大会ではダブルメーンイベントとして注目カードが実現。1800人を集めた。 ダブルメーンイベント2では、三冠ヘビー級王者・佐々木健介と世界ジュニア王者・ ...



全日本プロレス後楽園観戦記

毎度おなじみ、全日本プロレスの後楽園大会に行ってきましたよ。 最早、タイトルに全と入れただけで全部クッキーに残ってて表示されちゃくくらいですよw さて35周年記念代々木大会に向けてどのような展開を見せてくれるのか。 ...



全日本プロレスへ参戦決定!

10月13日(土)全日本プロレス岡山オレンジホール大会にレッスルゲートからHANZO・SUSUMU・グラップラーの参戦が決定致しました。 試合開始:午後6時30分 【前売チケット】 特別リングサイド7000円リングサイド席5000円自由席(一般)4000円自由席(中高生)1500 ...



全日本プロレス新シリーズのメーンは“王道トリオ”vs健介オフィス

10月8日に開幕する全日本プロレス新シリーズ「2007 SHINING SERIES」開幕戦(後楽園ホール)の対戦カードが決定した。メーンイベントでは2000年の分裂騒動で全日本に残った川田利明、太陽ケア、渕 正信の3人が“王道トリオ”を ...



[プロ格] 全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦

暑いし両国のマス席は腰が痛くなるしで前シリーズは観戦お休み。なので、二ヶ月ぶりの全日本でした。最近ヤなこと続きでクサクサしてたのですけど、観戦中だけはもろもろ忘れちゃいますねー。行ってよかった。 久々に見たら真田君が後ろ髪だけ伸ばして ...



全日本プロレス 2007チャンピオン・カーニバル 完全ノーカット収録版

注目は、武藤敬司・太陽ケアを中心とした全日本プロレス精鋭軍と、小島聡・TARUを中心とした“最凶ヒール軍団”ブードゥー・マーダーズ(VM)との8人タッグ。 毎週様々なプロレス団体の試合を2時間という充実のボリュームでお届け 注目の団体から選りすぐりの ...



全日本プロレス両国大会

8月に行われた3冠王者決定戦などが9/23に放映されました。久々にまともに戦っている川田を観て何故か一安心(汗)VMの小島に負けちゃいましたけど・・・誰か止められるのかしら? MUTAのパイレーツ姿はカッコ良かったデス♪ 結果が分かってるとは ...



全日本プロレス ジャイアント馬場 vs ジプシー・ジョー

【プロレス】【貴重映像】ジャイアント馬場 vs ジプシー・ジョー見たい人はクリック→面白動画 見たい人はクリック→面白ゲーム動画.



全日本プロレスのご紹介!

全日本プロレス必殺技特集 全日本プロレス必殺技特集.(続きを読む). [プロレス]秋山さん NOAH。GHCヘビー時期挑戦者決定戦。丸藤vs斎藤はまあこの間斎藤が勝ったから丸藤が勝つのかなという感じでしたけども、丸藤がギリギリな勝ち方をしたのでちょっと ...



めちゃイケ格闘女神MECHA全日本プロレス!極楽同盟vs全女連合軍

めちゃイケ♪格闘女神MECHA全日本プロレス!極楽同盟vs全女連合 極楽同盟vs全女連合軍!第2弾 お笑い めちゃイケ♪ 動画ファイルナビゲーター 芸能人ランキング(最新情報) 【お宝】 芸能アイドル(グラビア) 芸能アイドル総合案内所 ...



全日本プロレス・ファン感謝デー - 武藤敬司

全日本プロレス・ファン感謝デー - 武藤敬司 ■プロレス関連商品紹介. ☆全日本プロレスとハローキティのサンリオがコラボレーション♪サンリオ♪全日本プロレス♪コラボ Tシャツ 白. 蘇るプロレス黄金時代BOX Vol.2 永遠の三銃士! ...



ヌルヌル秋山、韓国でHERO’S電撃復帰か?

HERO’S実行委員会は10月28日にHERO’S韓国大会を開催することを発表した。韓国の大会主催者から、無期限出場停止中の秋山成勲に対し「復帰戦は可能か」と出場要請があり、HERO’S実行委員会は韓国サイドからの要請に対し、出場を検討し ...



全日本プロレス

全日本プロレスの‥ 淵正信みたいな真っ白な色をした精子がたくさん発射されました。 (´∀`)わーい 精子を体にかけて汚してしまったから‥ すももさんに怒られる、嫌がれると思いましたけど‥ ぜーんぜん怒りませんでしたぁ。 ... ジェムケリータレント ...



全日本プロレス@in長崎

今日は楽しみにしていた全日本プロレス観戦してまいりました。 全日本プロレス、今は武藤敬司が社長を務めるプロレス団体です。 武藤敬司、鈴木みのる、太陽ケア、小島聡、TAKAみちのくetc・・・ なまで見れて嬉しかった~ やっぱプロレスってガチだ ...



小島聡が菊タローをラリアット葬=全日本プロレス

全日本プロレスは28日、鹿児島市民体育館で「2007 FLASHING TOUR」を開催した。 メーンイベントの6人タッグマッチでは、武藤敬司&菊タロー&ザック・ゴーウェン組が、ブードゥー・マーダーズの小島聡&TARU&近藤修司組と激突。 ...



全日本プロレスが久々のテレビ放送

4:22~ テレビ東京全日本プロレス両国 「三冠戦・鈴木×佐々木」 えっ!? 全日本プロレスってテレビ中継してたんか? だいぶ昔に放送していたこともあるが、じつは続いていたのか? ネットで調べてみると、今夜だけの放送のようだ。 ...



全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦9.16後楽園ホール大会

久々の全日本プロレス観戦 全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦9.16後楽園ホール大会観に行って来ました。



義足レスラー・ゴーウェンがムーンサルトで勝利=全日本プロレス

全日本プロレス「2007 FLASHING TOUR」開幕戦となる16日の後楽園ホール大会ではダブルメーンイベントとして注目カードが実現。1800人を集めた。(スポーツナビ) 日記 ブログ 全日本プロレス 義足レスラー ゴーウェン.



2007年9月プロレス雑記~全日本編~

次は全日本プロレス。 三冠ヘビー新王者・佐々木健介の初防衛戦の相手は川田利明が濃厚、と先日の大阪スポーツに書いてましたね。どうなるかな。 と、いうか俺はねえ…。 GAORAで全日本プロレスの中継を録画してるにもかかわらず、 全然見てないのを ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
