スポンサードリンク

スポンサーサイト



K-1 2007/09/23~09/29


K-1 マイティモー対チェホンマン 2007

動画を見たいと思ったらクリック⇒お笑い面白動画動画へ飛ぶ 商用ホームページを自分でキッチリ活用するためのツール ヒマラヤ岩塩を卸価格で通販 洋書がもらえる英語学習!月々2900円からの“英語便“ 沖縄ツアー デイトレーダー、株の自動売買に興味の ...



【FINAL16】レミー・ボンヤスキー最新状況

なかなか伝わらないK?1ファイターの声を、直に読むチャンスがありました。 海外サイトのほうにボンヤスキーの最新のインタビューがあり、こちらを私の必殺技「流し読み要約翻訳」で(全文長いし)、ご紹介したいと思います。それでも1時間もかかった ...



カラエフ欠場、代替選手はいまだ調整中=9.29K?1

現地時間29日に韓国・ソウルで開幕する「K?1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」でジェロム・レ・バンナと対戦する予定だったルスラン・カラエフが、今大会を欠場することになった。 大会を主催するFEGによれば、 ...



【K-1】9・29カラエフが突発的な欠場、バンナはパク・ヨンスと対戦へ

9月29日(土・現地時間)韓国・オリンピック第1体育館で開催されるFEG主催『K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16』の一部対戦カードの変更が発表された。 第6試合でジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)と対戦決定していたルスラン・ ...



魔裟斗 宿敵ブアカーオ戦に自信! K-1 MAX

魔裟斗 動画 魔裟斗は26日、所属する都内・シルバーウルフジムでK-1 MAXブアカーオ戦に向けての練習を公開した。 4年ぶりの王座奪還、そして宿敵ブアカーオへのリベンジを目指す魔裟斗がブアカーオ戦に向けて語った。 魔裟斗は、練習ではタイから ...



スポンサードリンク



<K-1 KOシーン連発PV - Kick start my heart>



<Best K1 Knockouts>



K?1 WORLD GP 2007 IN SEOUL

K?1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16▽オープニングファイト K?1ルール 3分3R キム・ギョンソック(韓国)VS強太郎レンジャー(チームドラゴン) ▽オープニングファイト K?1ルール 3分3R キム・ ...



『K?1心中』の由来

あ、ちなみに「K?1ファンサイトとして他の追随を許さない人気を誇る『K?1心中』ですが」の部分は捏造です。私が書き足しましたw この程度で人気もクソもないですわ。陽の当たる世界に目を向ければ、犬猫の写真を載せてるだけのブログが何万 ...



【 FEG/K1 & HERO'S 】 明日の K-1 、 CS の生放送はフジ 739 < Gryphon

K1ワールドGP2007開幕戦inソウル◇韓国・ソウルから「K?1ワールドGP」の開幕戦の模様を送る。GP開幕戦が海外で開催されるのは、K?1史上初めてのこと。16選手が決勝戦出場を目指し、激突する。母国での闘いとなるチェ・ホンマンは、ことし3月の横浜大会 ...



K-1 WORLD GP 開幕戦

昨晩、テレビで K-1 WORLD GP 開幕戦 を見ました。 K-1 WORLD GP の開幕戦が初めて韓国(日本以外)で行われましたが、チェ・ホンマン人気のためか、会場はすごく盛り上がってましたね。出場選手の顔ぶれもなかなか期待させてくれるものでした。 ...



K-1

K-1をテレビの人気コンテンツとして育てたのは、創立者の正道会館館長の石井和義さんと、そして、当時の専務をトップとする、格闘技を愛するチーム・フジテレビの面々であり、前記した経緯もあった私は、そのお手伝いに加わっていた。 ...



K-1 WORLD GP

昨日『K-1 WORLD GP 2007 IN ソウル』が行われていましたワールドGP開幕戦は例年日本で行われているのに今年はソウル? チェ・ホンマンが人気だからかな? 私はこう見えても?大のK-1好き昨日もK-1が見たいがために始まる数分前に無事家に到着日本人は ...



K-1 EX リアルサウナスーツ2

K-1 EX リアルサウナスーツ2 ■ダイエット関連商品紹介. チアシード豆乳おからクッキー豆乳おからクッキーがチアシードとマリアージュ美味しいダイエットクッキーとして登場!! 【プロボクサーの減量を成功させる減量スーツの決定版】即納ミズノ減量 ...



史上初の開幕前日カード変更…29日K?1ワールドGP開幕戦

カラエフは1週間前に事故にあったが、出場意志を示していた。26日に欠場が決まり、K?1は出場候補選手を探したが、労働ビザを持つ外国人選手はおらず手が打てなかった。この日の会見中にパクが直訴。世界王者を決める戦いのため、出場資格が問題視 ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 試合結果

K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 試合結果が行われました正直、かなり面白かっただが、最後の最後にやらかした最後にあんなことされたら胸糞悪い. 詳しくは続きへ. 続きを読む.



9月29日ちょっとK-1観戦記

皆様、K-1は堪能されましたでしょうか? 私はテレビ観戦しておりました。 素人なりに分析しますと、キック出す時、顔面のガードが甘い選手は間違いなく餌食にされてましたね。(バダ・ハリVSダグ・ヴイニー、ジェロム・レ・バンナVSパク・ヨンス) ...



[word]K-1

ホンマンの秘策って審判抱き込んだローブローですかw.



[動画] 9.29 K-1 WGP ソウル大会:トーナメント全8試合!

K-1ワールドGPのFINAL 16(世界トーナメント開幕戦)のカードとして、チェ・ホンマン vs. マイティ・モーが決定した。両者は3月の横浜大会で対戦し、モーがKO勝ちしている。ホンマンは母国でのリベンジマッチとなる。ホンマンは開催国推薦選手としてFINAL ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16

しかも前回勝ったモーが青コーナー(挑戦者コーナー)。 そして、金的をダウンと取るレフェリー。 これ以外の試合は満足だったのに・・・。 最後の試合観るまでは「K-1おもしろくなってきたな」と思ってたのに・・・。 K-1は所詮K-1だったってことか。



K-1 WGP開幕戦TV視聴レビュー

セーム・シュルト(オランダ/正道会館/前年優勝・K-1スーパーヘビー級王者) ×ポール・スロウィンスキー(オーストラリア/チーム・ミスター・パーフェクト/欧州GP優勝) 1R 2'26" KO (左膝蹴り) ⇒シュルトが厄介な技を覚えてきたなあ、という試合。 ...



K-1 WORLD GP 開幕

今回、K-1 WORLD GPに出場できた選手は以下16名の選手。 各地区予選で優勝した4名。 ●USA GP 優勝/ マイティ・モー●EUROPE GP 優勝/ ポール・スロウィンスキー●ASIA GP 優勝/ 藤本祐介●世界最終予選 優勝/ ダグ・ヴィニー ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16

K-1! テレビだけどね。 最近日本では見れないからちょっとテンション下がっていたけどやっぱ、K-1最高です。 大きな男達が倒しあう!なんかシンプルさが妙に今夜はアツかった! (普段レベル高い&スピード感あふれる全日本とか見てるから) ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL 16 TV観戦記

K-1お得意のインチキレフェリングもありましたが、大筋はよかったですね。 オープニングファイト1 3分3R(延長1R) ×キム・ギョンソック vs. 強太郎レンジャー○ 【KO 2R】 オープニングファイト2 3分3R(延長1R) ○キム・ミンス vs. ...



K?1テレビ観戦中

少なくとも、K?1マックスでローキックの前に何も出来ずに沈んでいった、ボクシングの元日本ランカー達に比べたら、ちゃんと踏み込んでましたから。これからキックの防御を鍛えれば、もっと強くなりそうですね。ただ、肩書きの「ニュージーランドの ...



K-1ソウル大会ニュージーランド勢は全敗

「K?1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」 9月29日に韓国ソウルで行われた。 この大会にはニュージーランドから2名、 レイ・セフォーとダグ・ヴィニーが参戦。 勝てば次のベスト8に進めるという戦いだ。 ...



酷過ぎたK-1

全く、K-1のKは、金的のKか、コリアのKかと。K-1の場合、MAXはまだマシだけれど、HERO'Sは酷いし、本当に迷走している感じです。ただ、まあ、十年前ならともかく、今のK-1なら「またか」で済む話で、もう別にそんなに腹も立ちませんが。 ...



K-1世代交代

K-1も世代交代が激しい。 日本最強をかけ、武蔵が藤本祐介に倒れたのはついこないだ。 そして昨日。ソウルで藤本を澤屋敷純一が飲み込んだ。 K-1も世代交代か…と思いきや、ミスターK-1ピーター・アーツは絶好調。 久々に熱い戦いを見て、決勝トーナメント ...



K-1---格闘技の種類。本日、韓国でやっている。

K-1やってますね。 マイティー・モー負けちゃいました。 ホンマンに。 でも、あの前蹴りは、. 下腹部に入っていたと思います。 だから、あれはダウンじゃない!!! モーにはリベンジしてほしいですね。 k-1は面白いです。 男の闘いって感じがして・・・ ...



K-1 WORLD MAX 2007 ?世界一決定トーナメント決勝戦?【勝手に予想】

[K-1 MAX] 10.3 武道館:世界一決定トーナメント決勝戦 J-NETのライト級トーナメントが終わってから多忙で皆さんのブログもよく読んでいませんが、 10月・11月は大変なことになりそうです。 そちらは発表になったら記事にしようと思いますがいつの間に ...



2007 K-1 GP開幕戦~失望編~

K-1 GP開幕戦。 特に番狂わせは無かったが、内容的には結構面白かったかな。 gdgdな試合がそんなに無かったし。 と、メーンの前までは思ってました。 その10分後、全てが根底から覆されたがな。 ありゃいくらK-1と言え酷過ぎ。 ...



フジK-1ひでぇ

何この八百長、ありえねぇ('A`; 右寄りと言われても、所詮フジテレビも金の亡者&売国奴かぁ。 これだからTVメディアは信用ならんぜ。 なお23時15分現在、2chのK-1実況スレは爆発炎上中。 というわけで「K-1は選手より金のほうが強い」という結論でFA。 ...



K-1

今日は飲みが中止になったので、家で家族で飲んでた. それで久々にテレビを見ていたら、K-1がやっていた. やっぱりバンナ、高校の同級生のやべっちに似てるわぁ(笑). やっぱK-1面白いね. 最後チェ・ホンマンとマイティー・モーの試合だったけど、 ...



9/29(土)K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16

9/29(土)K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 韓国 ソウル・オリンピック第1体育館 17:00~ ■FINAL16 K-1ルール(3分3R延長2R) ▼チェ・ホンマン vs マイティ・モー▼ピーター・アーツ vs レイ・セフォー▼藤本祐介 vs 澤屋敷純一▼ジェロム・レ・ ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16

もう、K-1グランプリの季節なのね (・∀・;) そんなわけで ← ( ゚Д゚)ハァ? どんなわけだ? K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 テレビ放送をみて書いてみます。 今大会、今の選手層の中ではなかなか良いんじゃないの? って顔ぶれただ、大会前夜に ...



K-1 GP 開幕戦 @ ソウルオリンピック体育館

K-1、久しぶりに見ました。 セーム・シュルトは、アーネストホーストの弟子ポール・スロヴィンスキーを左膝1発で、1R2分26秒でKO。ブラジリアン極真空手のグラウベ・フェイトーザは、ハリッド・デイファウストから1Rめに左膝・左ストレートで2回 ...



最期のK?1 : K-1ワールドグランプリ2001開幕版 by エクシング

最期のK?1元祖K-1シリーズ「XING」の最後で且つ「コナミ」初のシリーズ中唯一未プレイだったこのタイトル。前作2000版にひけをとらない作りだが流石に今やると絵の粗さは否めず・・・(角張った天田の坊主頭って!?)アングル切り替え無いの ...



鴎+10&ガンバは大分に辛勝ち&K?1開幕戦IN韓国

K?1はWORLDGP開幕戦を韓国であり後で追記します. 6時半過ぎに起床して でウンナン極限イロモネア6を見て過ごし. 9時前から でTB返しやネット検索など11時前までして過ごして. 14時に で漫才アワード見てて で日記の下書きなどした ...



オールドK1ファンには・・・

さて、昨夜はK1の開幕戦でした。 最近はビックマンたちの参加により、若干興味を失っておりました。 昨日の試合もチェ・ホンマンが出場。 マイティー・モーへのリベンジを果たしたわけですが、 何だか消化不良なんですよね。 ...



[スポーツ]K1 ワールドGP2007 開幕戦

K1 ワールドGP2007開幕戦が韓国ソウルでありました。当然、韓国には行っていないのでテレビ観戦。 K1ヘビー級王者のバダ・ハリ、ジェロム・レ・バンナ、そのジェロム・レ・バンナに勝利した澤屋敷純一、2006年S・ヘビー級王者のセーム・シュルトなど ...



K-1ワールドGPファイナルの対戦カード

12.8 K-1ワールドGPファイナル 横浜アリーナの対戦カードが発表されていました。 K-1公式サイト ジェロム・レ・バンナvsチェ・ホンマンセーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ ホンマンとシュルトが勝つと巨人対決になるのかな? ...



こんな邪道な格闘技・K?1に、騒ぐ女が更に鼻につく。

いったいK?1とは何なのか。こんな邪道な格闘技を私は認めない。選手、レフリー、主催者、テレビ、すべてが邪道だ。ましてやこんな所に出てきて、チャラチャラしている女はもっと邪道だ。何が好きで、こんな格闘技モドキを見て興奮しているかわからない ...



K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16

「K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 」をフジテレビ739で見ました。 簡単に感想を… スーパーファイト○キム・ヨンヒョン(判定3?0)柳澤龍志× 何が驚いたって柳澤があまりにもオッサンになってたのが一番驚いた。みどころなんて何にもない試合です ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
