スポンサードリンク

スポンサーサイト



クライマックスシリーズ 2007/10/09


2007 パ・リーグ クライマックスシリーズ中間報告【鷹vs鴎】

我らが鷹ですが、勝っても負けてもブログに書くことは殆どなくなりました。 思えば、数年前の最初のプレーオフ対猫戦、続くロッテ戦、昨年の公戦を終えて、心のどこかがアベシンゾーみたいにパキーンと折れたみたいです。 ...



ホームアドバンテージ

もしかしたらそのレースで今度こそ兄弟ワンツーになったりして。 最後に・・・今日私は「ホームアドバンテージ」の雰囲気を作る一員になってきます。千葉マリンスタジアムのクライマックスシリーズ第2戦、絶対に勝って札幌決戦へ。 レプリカ、よし! ...



クライマックスシリーズ

打つほうでは「4番に入った桜井選手」が3安打の猛打賞でクライマックスシリーズの6番スタメン出場をアピールする活躍だった。 第1打席は、グッドウィル帆足(左投手)からライト前ヒット! 第2打席は、センター前ヒット! ...(続きを読む) ...



クライマックスシリーズ 巨人

読売新聞プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージが千葉マリンスタジアム(千葉市)で始まった8日、福岡ソフトバンクホークスは千葉ロッテマリーンズに逆転負けし、あと1敗でステージ敗退の危機に。ソフトバンクの王貞治監督は ...



クライマックスシリーズ!!

「クライマックスシリーズ」を行い日本選手権出場チームを決めるのであれば、リーグ戦順位確定後、1・2・3位の引き分け試合をゲーム差そのままで、3位までのチームで「引き分け再試合」として「リーグ優勝」としてほうがいいのでは? ...



スポンサードリンク



<クライマックスシリーズ予想 1/3>



<クライマックスシリーズ予想 2/3>



<クライマックスシリーズ予想 3/3>



クライマックスシリーズを楽しく見る方法

今回は今年から導入されるクライマックスシリーズをどう楽しむかを紹介する。 まず、組み合わせと概要を簡単に。 クライマックス・セ第1ステージ「中日vs阪神」(ナゴヤドーム) 第2ステージ「読売vs第1ステージの勝者」(東京ドーム) ...



パ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ、始まる!

パ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージが始まりました。 ロッテの先発は渡辺俊介、ソフトバンクは斉藤和巳の両エースが先発しました。 両チームとも第1戦勝利を目指しての先発に見えます。 先制点はソフトバンクでしたが、ロッテがすぐに ...



クライマックスシリーズ開始! 札幌目指して

「アジアシリーズに出る」ということは、クライマックスシリーズを勝ち抜いて、 日本シリーズで(たぶん)ジャイアンツを撃破して日本代表になるということ。 まずは、昨日ソフトバンクに先勝して日ハムとの決勝進出に王手をかけました。 ...



クライマックスシリーズ第一戦

ソフトバンクに三回表に3点を先制されましたが、その回の裏にすぐに追い付き、4回表に、またソフトバンクに1点入れられましたが、その回裏に2点取り逆転、続く、5、6、8回裏に、1点取り、渡部俊介も完投し、クライマックスシリーズにふさわしい ...



クライマックスシリーズ

:0.0 クライマックスシリーズの話題 ..(続きを読む) クライマックスシリーズ 【野球】ロッテが順位の確定前にクライマックスシリーズのチケットを早期発売へロッテが本拠未定もクライマックス前売り ロッテが本拠地開催のクライマックスシリーズ進出へ、 ...



クライマックスシリーズ開幕

昨日からプロ野球の「クライマックスシリーズ」が開幕しました。 千葉ロッテが福岡ソフトバンクにまず一勝しました。 10月8日の朝日新聞に佐々木信也さん(なつかしい)がコメントしていました。 なぜクライマックスシリーズ(以前はプレーオフ)が行 ...



クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦 「千葉ロッテマリーンズ対 ...

クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦、千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦してきた。と言っても、福岡ヤフードームで開催されたPV(パブリックビューイング)での観戦である。 7日の天皇杯3回戦を取材後、栃木の取材 ...



クライマックスシリーズ

それからクライマックスシリーズ、奇妙な制度だ。というか、昨年までの日本シリーズとまったく別のものとしてやったらどうか。だいたいペナントレース3位のチームに出場権があり、優勝も可能というのがおかしい。昨年なら5割をきっていた西武にも優勝の ...



ホークス・クライマックスシリーズ第2戦(対ロッテ)

ホークス・クライマックスシリーズ第2戦(対ロッテ). 勝ちました。 打つ方は,打線が繋がり15安打8得点。松中に本塁打が出たのも大きいですし,1-2番が好調だったのも良し。ブキャナンも効きましたしね。 投げる方は杉内が粘りましたね。3回に1点で終える ...



2007年10月09日 クライマックスシリーズ・ファーストステージ ...

2007年10月09日 クライマックスシリーズ・ファーストステージ 第2戦. 071009_01. 連勝して札幌へ! 071009_02 071009_03 071009_04 071009_05. FLY!! 071009_06 071009_07 071009_08 071009_09. クライマックスシリーズって感じの ...



ロッテ が ソフトバンク に先勝 クライマックスシリーズ

でも今日は、ソフトバンクは負けっちゃったみたいです(T_T) プロ野球日本シリーズの出場権を懸けたパ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ(3試合制)8日、千葉マリンスタジアムで開幕し、 レギュラーシーズン2位のロッテが同3位の ...



クライマックスシリーズ始まる

プレイオフ及びクライマックスシリーズでいまだに勝ち星なし。全く勝てない。まあそもそも今年は調子悪すぎたし、この試合も全盛期とは程遠かったかな。またあのころの斉藤を見ることはできるのだろうか。肩はかなり芳しくないみたいだけど。 ...



クライマックスシリーズ 第2戦

今日はクライマックスシリーズ第2戦!! もう一歩も引けないこの試合・・・本当にお願いだから勝って欲しい!! 先発は今年一番信用のおける杉内。 本当にお願い!! どうか私たちの夢をこのまま終わらせないで~~~!! そんな願いが届いて1回から ...



クライマックスシリーズ開催!!

パ・リーグのクライマックスシリーズが昨日から始まり、昨日は千葉ロッテが、マリンスタジアムの10メートルを超える強風の中、風が千葉ロッテに見方したかのように、千葉ロッテが先制した。 今日は、ソフトバンクホークスのペースで試合が進んでいる。 ...



クライマックスシリーズ第2戦は完敗

クライマックスシリーズ第2戦は…あらら3-8の完敗。 でも、これくらいスッキリ負けた方が気持ちの切り替えがしやすいでしょう。 とにかく明日勝って次のラウンドに進出したいですね。 先発はまたしても成瀬。 前回の登板はピリッとしなかったので明日の ...



2007ヨドバシカメラ クライマックスシリーズ パ

パ・リーグ クライマックスシリーズ 第1ステージ☆



パ・リーグ、クライマックス・シリーズ開幕&古田PM。

昨日から、パ・リーグでクライマックスシリーズが、開幕しましたね。 早いですねー。 確かに、パ・リーグは、早くに始まり全日程を終えていますが。 まずは、第1ステージと言うことで、ロッテvsソフトバンクが、放送されていて、見ました。 ...



千葉ロッテVS福岡ソフトバンク(クライマックスシリーズ第1ステージ)

福岡ソフトバンクが8-3で千葉ロッテに勝ちました。 福岡ソフトバンクが1勝1敗でクライマックスシリーズ第2ステージ進出に逆王手!!



2007年10月9日 今日はクライマックスシリーズ!

7時45分 起床朝食:コーヒー(コロンビア)、パン(ソーセージ、キャベツ、チーズ)、ビーフシチューキリチーズ、プッチンプリン昼食: 夕食: 間食: ソーセージでもなかなか! 今日はクライマックスシリーズ パ! 「千葉ロッテマリーンズVS福岡 ...



クライマックスシリーズ 千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンク ...

2007ヨドバシカメラ クライマックスシリーズ パリーグ第1ステージ 千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス マリンスタジアム スポーツとまこまい 制作 シプラス 苫小牧の情報をお伝えします.



パ・クライマックスシリーズ ロッテが先勝

パリーグのクライマックスシリーズがはじまりましたロッテ対ソフトバンクロッテが勝ちました8-4 勝利投手渡辺俊敗戦投手斉藤和本塁打オーティズロッテが勝ちましたソフトバンクの逆襲なるか? 第2戦にも注目です.



クライマックスシリーズ初戦

クライマックスシリーズ初戦<BR><BR>4:8 ホークス力なく初戦敗戦…<BR><BR>万全を期した斎藤和巳は<BR>ポストシーズンでまたしても勝ち星を挙げることができず。<BR><BR>もう負けられない。<BR><BR>眠れる鷹は目覚めることができるのか。



クライマックスシリーズ第2戦

クライマックスシリーズファーストステージ第2戦は現在7回裏ロッテ攻撃中で8?3とソフトバンクが大量リードしています。ここまで、杉内は非常に調子がよく、このまま完投できそうな勢いです。ただ、ホームランを打たれたりしてますので、この先 ...



2007年パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ ロッテ vs ...

わたくし九州育ちということで ソフトバンクを応援しておりましたが・・・ 今年もいや?な雰囲気になってまいりましたwww パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ ロッテ 対 ソフトバンク 1回戦 【試合終了】ロッテ1勝0敗0分け ...



スッキリ!!のスタッフと「クライマックスシリーズ」の是非激論!

=Playをクリックするとこのトピックの再生が始まります!= …iPodの登録はこちらから… ★最新の動画をご覧になりたい方は▼の画像をクリックして下さい! 日刊!テリー伊藤 =最新版を動画で見る=



ソフトバンク 新着人気ブログクライマックスシリーズ1stステージ 第2戦

パ・リーグはクライマックスシリーズ始まってます。 第2戦はソフトバンクが勝ってタイとしましたがどうなりますかね。 とりあえず中継あるから嬉しい♪ 巨人戦よりもパ・リーグを中継しろw 中日にも日本一へのチャンスがあるわけですが . ...



クライマックスシリーズ1stステージ第2戦 ホークス勝利!

杉内投手! ナイスピッチング! 水田投手もよくつないだ! 馬原もよく抑えた! 川崎! 信彦! あー今日はみんな褒めてあげたい! 今日で終ってくれれば余計な期待をしないですむと思っていた私が恥ずかしい・・・。 私は決めました! ...



鴎と鷹のクライマックスシリーズ第1戦。

対Marines9連勝中の鷹のエース、斉藤和巳と今季9勝中8勝をマリンスタジアムで稼いでいるマリンの達人、渡辺俊介。 1,2回を共に無難に抑えて迎えた3回の攻防。 先頭打者の多村を2?1と追い込んで投じた5球目。 スピードを落としたカーブを外角 ...



クライマックスシリーズ

パリーグは熱い闘いをしているのにセリーグはすっかりオフモードですもっと足並み揃えてできないのかなあ. 嫌がらせみたいにまだ消化試合やってるし ヤクルト…古田監督を最下位で終わらせたくないとあんなにムキになって阪神の優勝をフイにしといて ...



クライマックスシリーズに向けて6

”傷だらけのキャプテンが最後の勝負に挑む” 我等がキャプテン赤星君がナゴヤドーム決戦に自信をみせています(^O^)/ 大好きなナゴヤドームでの大暴れを誓ってくれました! 今季、中日戦は85打数32安打で打率3割7分6厘をマーク。 ...



クライマックスシリーズ第1ステージ(第2戦)

第2戦はソフトバンクの一方的な試合となりました。 まあ、実力伯仲しているこの2チームですから、2連勝というのは難しいでしょう。 というか、小林宏の乱調がすべて。2回で勝負は決しました。 杉内はやはり打てませんでしたねぇ・・・ 2年前の ...



クライマックスシリーズ開始

渡辺?斎藤という第一戦目。結果としては8?4でロッテが勝った。



クライマックスシリーズ初戦観戦

本当は、昨日このブログを更新したかったのですが、疲れてしまってバタンキュー で寝てしまいましたので、本日更新します。 10月8日(祝) 天気 曇り時々あめ 朝起きると、雨が降っておりました。 もしや野球は中止かと、マリンスタジアムに 電話 ...



やはりクライマックスシリーズは熱すぎますね!!いつも以上に気合いが ...

今日は初めてブログ仲間の''はるか''さんに会いました^^ やはりブログ仲間に会うのは良いですね(●*>∀O*)⌒*♪ 明日行く方も是非お会いしましょう^^ ――――明日…そうです。今日負けて一勝一敗。 今日負けた理由は… マリスタの儲け大作戦 ...



パ・リーグ愛 いよいよクライマックスシリーズ!

このブログではあまり野球のことは書かないけど、僕は熱狂的な野球ファン。(野球に興味のない人はスルーで!) 特にパ・リーグファンで、生まれたときからパ・リーグを愛する男だった。(母親、祖父母が熱狂的な西鉄―西武ファンだったから) 小さい時 ...



[プロ野球]僕と愛理のクライマックスシリーズ

タイトルは某所からパクってきました(笑)。 フラゲして、這々の体で帰って来てBSを…既に大勢決してますorz 州´・ v ・)<プロ野球の事はあんまり知らないけど、一応千葉だし。 で、なんでこんなになっちゃったの愛理? 州´・ v ・)<先発のイケメン ...



パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦

ロッテは、ソフトバンクに8-4で勝ちました!! すごい試合でしたね3回に先制されて、でもその裏にすぐ追いついて、で4回にまた勝ち越されて、でもまたその裏に勝ち越して。 それから1点ずつ得点していって、最終的には8-4。 ...



クライマックスシリーズ第二戦。

みなさん、おはようございます。 今日の千葉市内の天気は、曇っています。 昨日と同じような天気って感じですね。ただ、風はそんなには強く吹いてません。 昨夜は、本当にビールが美味しかったです。 この勢いで、今日の第二戦も頑張って欲しいとは思って ...



クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦

1勝1敗。



クライマックスシリーズ

いいね!このネーミング。昨日もスゴイ試合だった~。どっちのチームにも熱いプレーをたくさん見せてもらいました。共通して言えるのは、やっぱり逃げたら負けだってことですね!



クライマックスシリーズ第2戦はホークスが快勝

エース斉藤和巳投手で初戦を落として後がなくなったホークスは杉内投手を第2戦の先発マウンドに送り出した。 マリーンズの先発は小林宏之投手だったので投手戦になると思ったが、小林宏之投手が予想外の乱調だった。 1回に松中選手のタイムリーと大村 ...



クライマックスシリーズ

ビューティーコロシアムはビデオに録るとして、やっぱホークスでしょう! 現在、ソ6?ロ0 ヽ(´∇`)ノ今日は杉内だし、まず大丈夫でしょう。 あぁ!多村のタッチアップがアウトに・・・ ロッテもまだ死んでいない・・・最後まで気合入れて頑張ろう! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
