スポンサードリンク

スポンサーサイト



FC東京 2007/10/07~10/13


FC東京vs横浜Fマリノス

途中出場の平山がヘディング、石川がループシュートでゴールを決め東京が逆転を飾った。 東京は、石川に替わって右サイドにスタメンで入ったリチェーリが良かった。 確かにシュートミスや持ち過ぎの帰来があったが、 PO20071007_0006.JPG ...



FC東京vsFM横浜 観戦記

FC東京vs日産マリノス 於:アマスタ観客数:21939人 天候:晴,そんでもいつもの悪芝 息子のサッカーの練習が午後だったんで1人でのんびり1時過ぎに飛田給を降りたんですが,人少ない~.味スタに入ったら,アウエー側が微妙でしたな. ...



Honda FC,東京ヴェルディに勝利

話題の「ベストメンバー」問題などお構いなしに,前節札幌戦とはシステムすら異なる全く別のBチームをぶつけてくるラモス東京ベルディに対して,苦戦はしたものの内容的に順当にもHonda FCが見事完封勝利.犬飼専務理事によるベストメンバー問題が日本 ...



[2007.10.06]FC東京戦レビュー

[マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース] VS FC東京戦(20071006)記事まとめ --- [カナロコ ※要会員登録]コラム:コーナーキック(PC) 先制点を奪ったMF山瀬幸は「こんな雰囲気は味わったことがない」。 試合後のロッカールームは長い沈黙が続いた。



[磐田その他]FC東京と練習試合

大久保グラウンドでFC東京と練習試合が行われた。 昨日は出なかった村井さんやヒデさん、林さんなどトップでのスタメンと遜色ないメンバーだったジュビロ磐田に比べ、私が無知なせいもあるかもしれないが東京のメンバーですぐ名前がわかるのはエバウド ...



スポンサードリンク



<ゲゲゲの鬼太郎デー(2007年J1第9節 FC東京vs鹿島)>



JリーグDivision1 第28節 FC東京 - 横浜Fマリノス

14:00~味の素スタジアム 観衆21939人スコア FC東京 2 - 1 横浜Fマリノス得 点 (FC東京)平山、石川 (横浜FM)山瀬幸. 素晴らしい秋晴れである、新橋で徹夜飲みの後仮眠して味スタ参戦はいつもなら疲れが残っているのだが、今日はなんだかスッキリした ...



[Jリーグ]FC東京vs横浜FM

但しこの後、監督采配の妙が生きたのがFC東京。平山を投入すると早速同点に追いつくヘディングシュート。その後リチュエリが足を攣ってしまった為に投入した石川が逆転のゴール。但しこの2点目はGKの判断ミスであったことは確か。 ...



J1リーグ戦通算100勝記念グッズ

■J1リーグ戦通算100勝記念グッズ 予約販売のお知らせ(FC東京公式) 100勝フラグっていうのが良いですね。 200勝、300勝したときに並べて飾りたいです。 2000年にJ1に昇格して8年目で達成なので、このペースなら200勝は2014年頃でしょうか。 ...



FC東京-マリノス

FC東京2-1マリノス 味スタ☆2:00pm~ マリノスは、ナビスコの決勝トーナメントで負けているので、、、絶対に負けたくない試合でした。 前節千葉に負けて、連敗は避けたかったってのもあるし。 前半0-0で折り返し、後半山瀬弟に先制され。 ...



FC東京 vs 横浜F・マリノス 【Jリーグ第28節】@味スタ 2007.10.6 ...

FC東京 2?1 横浜F・マリノス・66分:平山 相太・84分:石川 直宏 逆転勝利です! 横浜は近いのに、清水のお客さんより少なかったですね。 この試合の控えGKは権田選手。試合前の練習の時には、みんなの声援を受けていました。緊張したかな? ...



第28節 F東京 vs 横浜FM(味スタ)

左足でシュートを放ち、東京ゴールのネットを揺らした。 その後の後半16分赤嶺 真吾 → 平山 相太に交代。 赤嶺は悪くなかったが横浜DFの高さには平山の頭が効果的と原監督は早々に投入!! その5分後、リチェーリが横浜に囲まれながらもゴール前に ...



FC東京対横浜Fマリノス

FC東京対横浜Fマリノスは1-2で勝ちました。横浜に先制されるも途中出場の平山の同点ゴールとこれまた途中出場の石川の逆転ゴールでみごとに勝利。写真は終了5分前ごろに殊勲のふたりが並び立ったところ。 とはいえ、リチェーリの足の速さと平山の足の遅さ ...



[FC東京]得点後のパフォーマンスや喜び

先週、「平山が怪我で離脱中の梶山のユニフォームを着て試合に出る事を検討中」という記事を目にしましたが、マリノス戦のゴールのあとはアネルカダンスのみでした。 そこで調べてみると、【アンダーシャツに個人的なメッセージを表示してはならない】 ...



2007/10/ 6 J1第28節 FC東京 vs 横浜F・マリノス

前節の敗戦にも言いたいことは多々あったが、次の試合を見てからにしようとスタジアムに向かった。 那須の右サイドバックでのスタメン起用には呆れたの一言。3月、6月、そして今回とチーム状況が悪くなると那須をサイドバックで起用するが、良い ...



VS FC東京戦(20071006)記事まとめ

ちくしょう3連敗ともなるとマリノス目線の記事がちっともない 試合後の監督コメント(J's GOAL) http://www.jsgoal.jp/news/00055000/00055399.html. メンバーを代え後半1点とって、2点、3点と取れるチャンスで追い討ちをかけられなかった。 ...



J1第28節 FC東京VS横浜F・マリノス@味の素スタジアム

10月とは思えない陽気の中、味の素スタジアムへと。 続きを読む.



28節 FC東京×横浜FM

暑かった・・・、日焼けしました。 初めて味スタで横浜FMに勝ったところを見ました。 詳しくはhttp://homepage2.nifty.com/akobeya/foot13.htm.



FC東京 VS 横浜FM(J1第28節)

それなりに調子の良い時は、「アレ!?」という感じで失点しても、オー!オオー!!という感じで逆転までしてくれるようです。 後半開始早々に、伊野波選手の対応が遅れて、山瀬選手に先制点を決められた。 まあ、平山選手の同点ヘッドも、石川選手の逆転 ...



【FC東京×横浜FM】 5人抜きゴールよりも価値のあるゴール

FC東京は後半16分にFW平山を投入。すると、後半21分に、MFリチェーリのクロスをFW平山が豪快に頭で合わせて同点に追いつく。横浜FMとしては、中澤が左サイドに引っ張り出されていて、中央に中澤がいなかったことが失点につながった。 ...



新しいFC東京関連ニュース

マリの勝利はめっちゃうれしかったが、小宮山と山瀬がそろってカレー券とはFC東京は、勝つには勝ったが、選手のチョイスを間違えまくりました。浦和もなぁ、スタメン予想では、MFになってたから山田にしたのに、いざ試合始まったらDFなんだもんなぁ。 ...



高い平山、速い石川FC東京vs横浜F・マリノス

特に、今日の東京は朝から雲がきれいでした。 Jリーグ ディビジョン1 第28節FC東京 vs 横浜F・マリノス観戦してきました。 この日は、トヨタDayとやらで、先着10000名にクルマの窓にペタッとくっつくカーサインがプレゼントされましたが、 ...



【サッカー】FC東京、通算100勝達成

味の素スタジアムでFC東京-横浜FMの試合が行われ、試合は横浜FMが先制。しかし連敗は避けたいFC東京は平山を投入し、パワープレーにでる。これが成功し、平山は投入5分で同点ゴール。さらに、石川が逆転ゴールをあげ2-1で勝利。 ...



[J1]FC東京?横浜F・マリノス

FC東京は試合前の出場選手紹介時に背番号を言ってくれないので不便である。ビデオスクリーンが見やすいものだったらまあいいんだろうけど、あいにく味スタのスクリーンはあまり大きくないため表示されている文字が小さくてほとんど読めない。 ...



FC東京、賞金圏内への道

FC東京の原博実監督(48)が10日、リーグ戦の残り6試合をベストメンバーで戦う「現実路線」の方針を示した。東京・小平グラウンドで練習後、今後の目標について「順位は1ケタの上の方、賞金圏内を目指す」と上位浮上を再宣言。 ...



FC東京サッカークリニック in 八潮

今日はFC東京の選手が八潮のグランドにきて練習をしてくれるに日だった。ワタはナリと一緒のグループだった。その中にJフロの友達もいたから、知っている友達がいると楽しかった。練習が終わったらFC東京のノートをもらった。



対 FC東京戦(TV観戦)。

今日はアウェイでの、 FC東京です。 味スタで14:00 KO という事で、ギリギリまで行くかどうか迷っていたんですが時間的にあんまり余裕がなくなってしまい・・・ 自宅でTV観戦することにしました。 水曜日、土曜日とナビスコを控えているので、 ...



FC東京

近くにFC東京のクラブハウスがあるのでそういうことが頻繁にあります。 今までにもチャリに乗った土肥とジャーン、 コンビニでサッカーマガジンを読む今野など... そんで、オカンにサインもらってくるように頼んだら 「やだ。」 ...



FC東京 2-1 横浜Fマリノス

天高く~、東京恋しい秋の空~ 東京、マリノス相手に逆転勝ちでございまして うぷぷぷっ。 本日のゴール裏。スタジアムに着いたら暑いのなんの。 横浜ゴール裏。ちょっと少なめ? 観客は21,000人超え。前半は可もなく不可もなく・・・しいて言えば ...



マリノス FC東京にも負け・・・3連敗!写真1

言わずと知れたFC東京と東京ヴェルディー1969 のホームタウン。 駅が綺麗で広いね。天井の方からフラッグが下がっていてなかなかいい雰囲気出ているね。 やっぱり新横浜・小机はJRだし古い感じでここまでいい駅ではないな・・・ 試合の方はご存知の ...



FC東京石川のゴールで逆転勝利!

FC東京の相手は横浜Fマリノス。以前ならドル箱カードだったのですが、今日は22000人とちょっと寂しい観客数でした。 試合のほうは前半いい立ち上がりを見せたものの、こぼれだまがとれなくなり、30分すぎからは防戦一方。芝がめくれあがって、ピッチは ...



FC東京×マリノス戦

FC東京2-1横浜Fマリノスヒラヤマぁぁぁぁぁ!!!!! ちょっと惚れてしまったかも(?) 後半早々に先制されて、その後なかなか流れがつかめなくって、正直、「やばいかなぁ」って思ってたんだよね。 それだけにあの一発はデカかった! ...



[FC東京]元旦は国立で^^

【趣旨】 奮闘中のFC東京へエールを贈る。 選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。 【内容】 選手、監督、コーチ陣に、賛同者からの ...



FC東京ホットライン見ました。

FC東京における先輩後輩の上下関係について語ってました。 どうやらクリは、とある選手にちょっとご立腹の様子らしく・・・ クリ : 『ガミ(←池上くん)はいいんですよ。ノリオは全く考えてないですからねぇ?。自分が先に入団したから。 ...



[FC東京]元旦は国立で^^

色々な東京サポのブログで話題になっているのですが、こういうのって久しぶりだと思います。 横浜電車ジャックとか懐かしい思い出になってしまうのですが、最近だとナオ、ルーカスの寄せ書き以来だよなと思います。 【趣旨】 奮闘中のFC東京へエールを ...



Jリーグ 第28節 FC東京 vs 横浜F・マリノス

配置は地下といわれたので白手袋つけて関係者席付近で立ってました。試合は少しは観てましたが真剣に進路の事について考えてました。脳内で”アンインストール”がエンドレスに流れてました。



2007J1第5節 FC東京戦

高山から帰ってきた次の日に、今度は東京に行くという、まさに強行軍。 ただ、元気に行ってきましたよ。今度は電車ではなく、仲間とバスで。 途中休憩した塩沢石内SAから撮影。 今年は記録的な暖冬でしたが、この辺りはまだ雪が残っています。 ...



2007 J1 第27節 ジェフユナイテッド千葉 vs. FC東京

最初の5分だけ東京がおしてた。その後は千葉ペース。どんどん前に来た。早めに蹴って、巻に当てて押し上げて来た。何人も前に飛び出して来るから、いったい千葉は何人いるんだと思った。多牌してるんじゃないかと。下村東美がすばらしかったね。 ...



FC東京戦の旅・・・終了

(スタジアムの中は皆ユニだったんだけどね、東京の皆さんはスタジアムで着替えるんですかね?) ともかく、satoママさまが待機列に並んでくれて席を確保してくれていたので私は. マクドナルドの待機列へ・・・・(すみません) ...



FC東京 サッカー好きの有名人って誰がいますか?...

サッカー好きの有名人って誰がいますか?



[FC東京]天皇杯

天皇杯4回戦の相手がTDK(秋田)に決まったようですが、TDKは昔『東京電気化学工業』って名前だったはず、いつの間にか『TDK』が正式社名になっていた!! そんなこともあり、東京対決って言っても過言じゃないよな!! 昔、東京にいた松田も ...



FC東京の選手がやってきた。。

私の地元、国立旭通り商店会では、平成19年度からFC東京のスポンサーとなりました。旭通りの街路灯には、FC東京のフラッグがついています。



[FC東京]2-1 横浜FM @味スタ

そして大統領夫人は常に厄介者なのね(笑) 東京は、前節連勝がストップしてしまい・・・前節は中継を前半だけ観てました。まぁ、いい所の無かった前半なので、特に記すること無しってことで。 昨日は横浜戦。天気が良くて、バクスタは暑かった。 ...



[FC東京][試合観戦]vs横浜F・マリノス戦

試合後の東京系ブログを見る限り、. 「連敗しなかったからよかった\(^ο^)/」. 「石川と平山のゴールで逆転(;´Д`)萌え~」. な感じですか。ま、今日の試合をどう思うかは自由だし、それを否定したり誹謗中傷するだなんてもってのほかですから。 ...



FC東京は今年も中位・・・と天皇杯

東京も、名古屋と並ぶ「中位の顔」になってきたようだ。 やっぱり中位なんだよなぁ、毎年。 結局その辺で落ち着くんだけど、今年こそは『本当に優勝するんじゃないか』と思ったよ・・・。 その原因もズバリ書かれてますね・・・。 毎年毎年ゼロからリセット。 ...



FC東京2-1マリノス!逆転にて?

200710061559001 勝利の凱旋!先週で連勝こそ途絶えたもののここにきてやっとホームでも逆転劇を見せてくれたりと・・・J1参戦100勝とホームでの200ゴールを見せてもらいました!!!



FC東京 対 横浜FM 味スタ

午前中のJr.の試合を終えて、自転車で味スタに向かうと試合が始まっていました(>



ねこ・・・

今日は午前は埼玉に行ってきて、午後は小金井につい最近オープンしたペットショップに行ってきました! ねこが可愛過ぎて死にそうでした^^; とにかくうちは4年前位まで猫を飼ってたんですが病気で死んじゃって、それ以来飼ってないんですが最近また ...



[FC東京]いまごろでも

日産との試合でトヨタディ、来週は 前半の終り頃に娘が「なんでまだ0たい0なの?」と言うので「シュート撃たないからだよ」と答えたけど、録画を見ると前半も数字的にはけっこうあったみたいだ。ノリオがドリドリ行った後でシュート撃たずにパスしたときは ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
