スポンサードリンク

スポンサーサイト



浦和レッズ 2007/09/23~09/29


浦和レッズ

ということを改めて素直に考える機会が増えました。 サッカーを中心にして、旅行需要を考えた場合、6つぐらいの分野のマーケットがありそうです。 という訳で?前置きが非常に長くなりましたが、 浦和レッズの観戦ツアーを打ち出します。 ...



ACL準々決勝の第二節も浦和レッズ勝利!準決勝へ!!

試合結果の詳細は,浦和レッズの公式サイトで。 警告4名,退場2名という激しい試合でした。 しかも,その全てが相手の全北現代モータース。 全北現代は第一節で負けてかなり気合が入っていたとは思いますが,明らかにボールが離れた後の足への ...



浦和レッズ・韓国遠征を終えて

地球の舳先から vol.23 # 浦和レッズ 韓国遠征旅行 vol.2(最終回) 0泊3日の弾丸ツアーで、浦和レッズのアジアチャンピオンを懸けた戦いへやってきた。 相手は前回王者の全北現代モータース。 試合前の諸々の攻防は、コチラから。 ...



浦和レッズ 韓国で壮絶な「洗礼」/女子バレー・人気急上昇の美女【画像】

韓国チーム 浦和レッズに"強烈"な仕打ちを連発 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20070027c2e86f8b... ■あの往年の名選手が監督に電撃就任? でもある問題が… http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700277665c134... ■楽天・マー君 球審に「鬼の ...



【写真記2007】浦和レッズレディース戦(2007-09-24@さいたま ...

対戦相手はこちらも順当に決勝進出を果たした浦和レッズレディース。 初代女王の座をかけた決勝戦の写真記です。 決勝戦の会場は「さいたまスタジアム2002」 いわずとしれた浦和レッズのホームスタジアム。ということで、大勢のレッズサポーターが ...



スポンサードリンク



<What a dirty Korean Soccer テコンサッカー ACL 浦和レッズvs全北現代>



ACL浦和レッズベスト4!追記あり

AFCチャンピオンズリーグ の準々決勝第2戦ですが、浦和レッズ が見事に2?0で勝って. 通算4?1で準決勝進出を決めました。 代表戦を含めてリーグ戦で温存した田中達也がポンテのシュートのこぼれ球を押し込んで. 先制、全北現代のファウル連発に ...



浦和レッズ 掲示板

浦和レッズ 掲示板 掲示板 : 長澤まさみの画像・動画と壁紙を きかんしゃトーマス 画像 微乳 画像 トーマス ビデオ 赤ちゃん じんましん不妊症引越 風水ボウボウキープ石鹸増毛 東方神起 浦和レッズ 動画 浦和レッズ 応援歌 応援歌 しかも つもり 名 竹中 ...



浦和レッズのベストフォーメーションを考える(21) 【緊急検討 ...

そんなのは、最強フォメでぼこぼこにしてやればよいだけでして、本シリーズの趣旨である、浦和レッズのフォメがどうなるかを、徹底的にいじり回して検討するという、どー考えてもwccfオタだろう、と突込みが入る楽しみには、まったく関係ない。 ...



浦和フットボール通信ゲット、本日新潟戦。

前回コンビニで手に入れようとしたら、全部無くなっていまして、ようやく昨日手に入れました。 浦和レッズの幸福の著者、大住良之さんのインタビューが書いてありました。 浦和レッズの歴史についてなかなか読み応えのあるものでした。 ...



浦和レッズ、韓国で帰省ラッシュに巻き込まれる

浦和レッズは今日、ACL準々決勝アウェイ全北現代戦を戦うため、韓国へと旅立った。韓国は旧盆による帰省ラッシュのど真ん中らしく、浦和レッズの面々は韓国高速鉄道とバス等、5時間の陸路移動を強いられたらしい。う~ん、ただでさえ疲れているのに。 ...



浦和レッズユース、Jユースサハラカップっす

木曜日に韓国から帰国して中一日、今日は埼玉スタジアム第3グラウンドで行われたJユースサハラカップ、浦和レッズユースvsFC東京ユースの試合を見てきましたよ。 雨ですよ雨w 傘を差して埼スタまで自転車で行くのは一体いつ振りなんだろう? ...



浦和レッズ情報

9月15日?16日に浦和レッズ対サンフレッチェ広島戦を見に広島へ行ってきました。遠征記はこちらを見て頂いてLOMOで撮った写真をUP。camera:LOMO LC-A/AGFA VISTA 100 羽田空港第二ターミナル。さて。お初の広島に出発です。 ...



[浦和レッズ] ACL準々決勝 2nd leg アウェイ vs全北現代

浦和レッズ(Away) 2-0 全北現代(Home)@全州ワールドカップ・スタジアム 04' [1-0] Tatsuya "Wonder Boy" TANAKA 66' [2-0] OWN GOAL ACL準々決勝第2戦、後援会の弾丸ツアーによる参戦アルバムです。 試合は達也の先制ゴール、相手選手の退場、 ...



浦和レッズ ベスト4進出

日本からは浦和レッズと川崎フロンターレが準々決勝に残っているが… 浦和レッズはアウエーで韓国の全北現代と対戦。厳しい戦いであったけど、2-0で勝利。2戦合計スコア4-1とした。それにしても全北現代の選手のアフタープレーは酷い。 ...



前略 アルビレックス新潟 様

アルビレックス新潟 様前略日頃は我々浦和レッズに多大なる勝ち点をもたらして頂き、 心より深く感謝を申し上げます。 さて、今季の第2節で東北電力ビッグスワンへ伺った際には、 我々浦和レッズ温かくブーイングで迎え入れてくださり有難うございました ...



AFC 準決勝 浦和レッズの相手はまた韓国のクラブ、城南一和

さてAFCの中東で行われた準々決勝は、まずサウジで行われた試合は1?1の引き分け。アブダビで行われた第一戦はスコアレスドローだったので、アウェイゴールを決めたアブダビのアルワハダが勝ち抜くことになった。これで準決勝の一方の組はアルワハダ ...



[ACL]浦和レッズ 2-0 全北現代、川崎フロンターレ 0-0/PK:4-5 ...

浦和レッズは前半3分、ポンテのシュートを全北GKが弾いたところを田中達也が押し込んで先制。さらに退場者を出し1人少なくなった全北からオウンゴールで追加点を奪い、2試合合計4-1で準決勝進出。闘莉王が口から流血する姿なども。 ...



浦和レッズ、ACL準決勝に進出

浦和レッズ、敵地で前回王者の全北(韓国)に2-0で勝利、ACL準決勝に進出 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は26日、当地などで準々決勝第2戦を行い、浦和は前回大会王者の全北(韓国)を2?0で破り、2戦合計4?1で準決勝に進出 ...



第27節 新潟戦プレビュー

【前回対戦 第2節(2007.3.11)】 (JリーグHP)(浦和HP)(新潟HP). 明日はホーム埼玉スタジアムに、アルビレックス新潟をむかえ対戦する。 新潟は現在、12勝5分9敗の勝点41で第7位。今シーズンは3連勝を2度記録し、一時は順位を3位 ...



浦和レッズ応援サークル報告書(11)

浦和レッズ1-0アルビレックス新潟 浦和:ポンテ(87分) なかなか点の取れない嫌な展開でしたが、 最後にはキッチリと勝ち点3を奪い、2位との勝ち点差6をキープ。 (昨日のガンバよりは余裕があったかな?) それにしても、ロビーはすごいね。 ...



浦和レッズ、ハートフル

24日の祭日、浦和レッズのハートフル?←ここをクリック! 調べたら、出てましたぁ♪ このサイトの下の方に出てる方々がいらして、サッカーの指導をしてくれました! お子様に見せたら、この人とこの人と・・・と喜んでました(≧m≦)ぷっ! ...



浦和レッズ こんな時に頼りになるのは

Jリーグ 第27節浦和レッズ対アルビレックス新潟1:0 (前半0:0) 埼玉スタジアム2002 スカパー!観戦オジェック監督は何人かメンバを変更する旨話したと伝わっていました今までのことから にわかに信じがたかったのですが今回は達也・伸二両選手 ...



[フットボール]9/19 浦和レッズvs全北現代くるから恐ろしい。

あー、忙しくて更新が一週間も遅れてしまった…。サクっと気になったことだけ書いときます。 ・「積極的にボールを動かして、サイドから攻めて崩す」オジェックのサッカーがほぼ完璧にできてた。何だ、やればできるじゃん。 底からゆったりとボールを回し ...



【、】浦和レッズACL第2戦、パブリックビューイング発売中!アジアの ...

こんにちは。そろそろスーツがぼろぼろになってきました・・・。 チケットに関する情報を入手しましたので、ご紹介します。 浦和レッズACL第2戦、パブリックビューイング発売中!アジアの頂点を目指す戦いをたくさんのサポーターと共に観戦しよう ...



’07・9・22 横浜Fマリノスvs浦和レッズ

マリノス戦を見て思ったこと。 レッズもしたたかなチームになったな、ということ。 負け試合を勝ちに持っていくしぶとさと言ったら単純すぎるけれど、 マリノス戦はどう見ても’しょうもない’内容だ。 相手はおそらく負けた気がしないだろう。 ...



ACL「浦和vs全北現代」 デカ旗の中で・・・

連戦の中で肉体的にも精神的にも厳しい戦いを続けている浦和レッズ。 それでもリーグでは首位を快走、そしてアジアチャンピオンズリーグ(ACL)でも準々決勝進出と、確実に結果を残している。 数年前、強かった磐田や鹿島を見ながら、連戦で厳しいと ...



横浜F・マリノスvs浦和レッズ・・・番外編

番外編です。ここんとこ髪型をめぐってとうちゃんとのやりとりが激化しているかあちゃんですが、昨日のスタジアム観戦にあたり熱くなってもくずれないようにと後頭部をホットカーラーで巻き、逆毛を立ててスプレーをふり、出来上がった髪型 「いやー^^ ...



レッズ通信

日刊スポーツ. 浦和2冠へFWローテーション制も. スポーツ報知. 闘莉王、スタメン大幅変更を拒否!休養不要. サンスポ. 浦和・闘莉王フル稼働宣言!けがも疲労もそんなの関係ねぇ! スポニチ. 2冠へ闘莉王はターンオーバーなし.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
