スポンサードリンク

スポンサーサイト



クライマックスシリーズ 2007/10/15


クライマックスシリーズ

今シーズンからセ・パ両リーグ共におこなわれているクライマックスシリーズが面白いです。 連日、熱戦を地上波番組で観戦できるのが良いですね。レギュラー シーズンの放映が少なかったんで。 開幕前はセリーグでの導入は如何なものかな? ...



クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ,セントラルリーグでも始まり,昨日はパシフィックリーグが第2ステージを,セントラルリーグは第1,ステージを行っている。余談ながら,セントラルリーグは,クライマックスシリーズの開催をわざと一週間遅らせているのかと,少し ...



クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦/ビョン吉が打った

クライマックスシリーズ第1ステージ/第2戦初回、ドラゴンズが5点リードです。 中村2点タイムリーの後、なんと昨日の予感が的中!! 我らがビョン吉(李炳圭)が3ランホームランです。 Good Job!! 打った瞬間、ナゴヤドーム場内に ...



中日ドラゴンズ 2連勝でクライマックスS第2ステージへ

中日が連夜の先制パンチ! セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦が14日、ナゴヤドームで行われ、中日が阪神を5対3で破った。2連勝した中日は、巨人の待つクライマックスシリーズ第2ステージ(5回戦制・東京ドーム)進出を決めた。



阪神破れる。

昨日のクライマックスシリーズ、 阪神破れてしまいましたね・゚・(ノД`;)・゚・。 1戦目よりはチャンスがありましたが、 打線が繋がりませんでした。 あと、なんやかんやでホームは有利ですわ。 2位と3位の差が出てしまいました。 ...



スポンサードリンク



<クライマックスシリーズ第1ステージ第2試合ヒーローインタビュー >



ドラゴンズ第2ステージ進出決定

今夜、ドラゴンズは、タイガースに勝ってクライマックス・シリーズ第2ステージ進出を決めました。 初回にドラゴンズが5点を先制し、その後タイガースが3点を返しましたが、そのままドラゴンズが逃げ切りました。 初回に先制したときは、昨日のような ...



中日の勝利確定!

スポーツナビ|野球|プロ野球|クライマックスシリーズ&日本シリーズ| 中日 vs. 阪神 [2007年10月14日]



マスコミって怖いねぇ~

試合始まるまで番組引っ張りすぎ!いつものことだけどさ~ それから、亀田家を祭り上げすぎ! 今後の対応が見物ですね Σ(・ω・`) さてと・・・もうすぐクライマックスシリーズ第2戦 阪神vs中日戦だっ!(`・ω・´) そろそろ、スタンバってないと! ...



クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ 行ってきました。 なんだかチケットけっこう 高くなってたらしいけど 運良く またチケットいただきました。 あぶない場面もあったけど 岩瀬さん 抑えてくれました。 今年はこれが応援し収めでしょうか・・・



クライマックスシリーズ

朝日新聞プロ野球のセ・リーグ「クライマックスシリーズ」第1ステージ(3試合制=2戦先勝)第2戦が14日、ナゴヤドームで始まった。中日(2位)は中田、阪神(3位)は上園が先発した。第1戦は中日が先勝した。 試合は、1回表を終わって0―0。 ...



クライマックスシリーズ 中日のエントリ

日刊スポーツ今年からプロ野球セ・パ両リーグでクライマックスシリーズが導入されました。セ・パそれぞれのレギュラーシーズン上位3チームが、日本シリーズ出場権をかけて戦いをスタートさせています。あなたは、このクライマックスシリーズをどう思い ...



クライマックスシリーズとは

経緯としては、2004?2006年まではパリーグのみプレーオフ(PO)を採用していたのですが、2007年からセパ両リーグでPO開催することになり、共通の名称「クライマックスシリーズ」で開催されています。 20071015. クライマックスシリーズ概要: ...



クライマックスシリーズ

プロ野球日本シリーズの出場権をかけたパ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ(5試合制)の第1戦が13日、札幌ドームで行われ、レギュラーシーズン優勝の日本ハムが同2位のロッテを5?2で下し、先勝した。 1点を追う日本ハムは二回一死 . ...



「クライマックスシリーズ」を説明してみる。

この土日は、パ・リーグのクライマックス・シリーズ2ndステージも観てたが、仕事もしてた(←当たり前か)。 腕輪 マリーンズのグッズである、V祈願のシリコンバンドをはめたオレの右腕。 今年の最終結果が出るまでは外さないのだ。 ...



[野球]阪神×中日(クライマックスシリーズ第2戦)

もう少し経験豊かなピッチャーを出すべきだったと思います。 まぁ、結果論なので、なんともですが。 しかし、中日は、強い気がします。 が、アウェイになるので、どうなるか? 楽しみです。 クライマックスシリーズや日本シリーズは、 監督の采配の影響 ...



「クライマックスにならないクライマックスシリーズ」

全然クライマックスにならないクライマックスシリーズが続いている。ファーストステージの3連戦はあまりにも軽すぎる。またペナントレース順位そのものの結果しか出ていない。おいらの思うクライマックスシリーズはこうだ ...



2007年パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ 日本ハム vs ...

この日のクライマックスシリーズはセ・パ共にスポーツ中継に関して現在いろいろ物議をかもしているTBSが放送。 結局は両試合とも、試合終了を待たずに放送時間が終了してしまい尻切れトンボで中継が終了。 クライマックスシリーズくらい、 ...



クライマックスシリーズ 日本ハム

10月14日 クライマックス・シリーズ゙第1S VS阪神2回戦2勝(ナゴヤドーム)阪 神0001000203中 日50000000X5 [中]中田、小笠原、岩瀬、岡本、岩瀬[神]上園、渡辺、江草、久保田、ウィリアムス(勝)中田1勝 (S) . ...



[プロ野球][猛虎2007]クライマックスシリーズ

裏目も良いところだなあ、もう。 今年の阪神の特徴「先発がダメ」という法則は最後まで続いてしまいました。 何とか追いつこうとする姿勢があったものの、最初の5失点が最後まで響いて終戦。 完全に今期を象徴するクライマックスシリーズでしたね。 ...



クライマックスシリーズ

中日ドラゴンズが、阪神に連勝して、クライマックスシリーズ決勝戦に駒を進めた。 私は地元中日ファンなのだが、クライマックスシリーズは、全く見ていない…。 夜のニュースで結果を確認しただけでした。 シーズン最終戦が終わってから、何ともいえない間 ...



燃えた!! クライマックスシリーズ セ 第1ステージ第2戦

昨日のクライマックスシリーズ セ の第1ステージ第1戦はドラゴンズが終始試合を優位にしての圧勝!!



クライマックスシリーズ パとセ

クライマックスシリーズ パ 第2ステージ 昨日ロッテはダルビッシュ相手に予定通り敗戦ダルビッシュには勝てませんからね ちなみにダルは、もう投球フォームに 4つか5つのパターンがあって使い分けてるそうです すごい、ていうかなんか気持ち悪い ...



10/14 クライマックスシリーズ 中日vs阪神【2回戦】

クライマックスシリーズ 第1ステージ 中日5-3阪神 【阪神】上園→渡辺→江草→久保田→ウィリアムス【中日】中田→小笠原→岡本→岩瀬 ○中田(1勝0敗) S岩瀬(1セーブ) ●上園(0勝1敗) <本塁打> 李1号 1番(二) 荒木 2番(遊) 井端 ...



クライマックスシリーズ 中日が2ndステージ進出

プロ野球 クライマックスシリーズ セ・リーグ 1stステージ、中日ドラゴンズ 対 阪神タイガースは、5対3で中日が昨日に続き連勝し、2ndステージ進出を決めました。18日木曜日からレギュラーシーズン優勝・読売ジャイアンツと、日本シリーズ出場権を争うこと ...



10月14日(日)クライマックスシリーズ#2【中日-阪神】(ナゴヤドーム)5ー3

ロッテ雪辱でタイに プロ野球の日本シリーズ出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)は14日、パ・リーグの第2ステージ(5試合制)第2戦が札幌ドームで行われ、第1ステージ勝者のロッテ(リーグ2位)がリーグ優勝の日本ハムに8-1で勝ち、1勝1敗とした。 ...



クライマックスシリーズ セ・リーグ 中日 連勝で第2ステージ進出!!

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦が14日、ナゴヤドームで行われ、中日が阪神を5対3で破った。2連勝した中日は、巨人の待つクライマックスシリーズ第2ステージ(5回戦制・東京ドーム)進出を決めた。 ...



クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ第1ステージ、2連勝で~す。18日からの東京ドーム。頑張ってくださいねぇ。 -------- 来週は、数年ぶりにリピートして下さったお客様を含め、4件打ち合わせが。 忘れないで声をかけてくださるのは嬉しいものです。 ...



クライマックスシリーズ・第二ステージへ

このブログを読んでくださっている、 みなさん、こんばんは。 ドラゴンズはセ・リーグ優勝を逃しました。 今年こそ、53年ぶりに日本一にしてください。 クライマックスシリーズ 2勝しました。 応援ありがとうございました。 18日からの第二ステージ ...



クライマックスシリーズ第2ステージ

先週の土曜日からクライマックスシリーズの第2ステージが始まりましたね。 我が日本ハムファイターズはリーグ戦一位だったので、全ての試合を札幌ドームで開催する権利を持っております。 私の予想に反してロッテとの対戦になりました。 ...



中日、クライマックス・シリーズ、第1ステージ突破!!!

昨日の、セ・リーグ、クライマックス・シリーズ、第1ステージ、中日vs阪神、中日勝って2連勝で、クライマックス・シリーズ第1ステージ突破ですやりました昨日も、皆で活躍して、勝てた事は、本当に良かったですね。 森野選手も1回に先制のチャンス ...



日ハム完敗、阪神今季終了~クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズに関しては賛否両論あって、僕自身もその是非に関しては戸惑う部分もあるんですが、プロ野球ファンが楽しめる、観客増につながっていることを考えるとこの制度も悪くないんじゃないかなーと思ったりします。 ...



残念!阪神タイガース、クライマックスシリーズ(CS)第1ステージ敗退!

セ・リーグのクライマックスシリーズ、第1ステージが阪神の2連敗で終了。 今年の阪神タイガースのシーズンが終わった。 なんか消化不良。 シーズン3位で、クライマックスシリーズでも完敗。 これが実力なのかなあ?。 もう少し楽しむつもりだっただけ ...



阪神クライマックスシリーズ2連敗

阪神クライマックスシリーズ第一ステージ2連敗でクライマックスシリーズ第2ステージへの進出はできませんでした。 1回に5点もたられたのが痛かったな。 ビッグカメラ.



せ・リーグ クライマックスシリーズ 第1シリーズ 第2戦

セ・リーグ クライマックスシリーズ 第1ステージ 第2戦中日ドラゴンズ5-3阪神タイガース横浜ファンがいうのはあれかもしれないが、2試合とも、まさに今季の阪神タイガースを象徴したような試合だったように感じた。 先発が5回持たず、中継ぎは ...



クライマックスシリーズを考えてみる

テレビで「フラガール」観てたら 最後のいい所で寝てたし・・・ クライマックスシリーズ 9回の表 勝ちがみえて安心したのか コックリコックリ・・・(あのドームの歓声の中で!) どんなに楽しいときでも眠っちゃってる。。。(-ω-;)ウーン 怖ろしい。 ...



クライマックスシリーズ第2ラウンド第2戦はマリーンズが一発攻勢で1 ...

日本シリーズ出場権を賭けたクライマックスシリーズ第2ラウンドの第2戦は武田勝投手と小林宏投手の先発で始まった。 マリーンズと言うとつないで勝つイメージがあるが、今日はどこかの球団のお株を奪う一発攻勢でファイターズを圧倒した。 ...



クライマックスシリーズ第1ステージ 中日勝つ。

クライマックスシリーズ・第一ステージはドラゴンズが2連勝で勝ち上がりましたこれで18日からの第2ステージのジャイアンツの相手はに決定ですタイガースがきてもが来ても楽な試合は望めなさそうでしたがが、何とか総力戦でセリーグチャンピオンの意地 ...



クライマックスシリーズ 第1ステージ

相当遅くなりましたが、今年のパ・リーグのクライマックスシリーズ第1シリーズを振り返りたいと思います。 ちょっと羨ましかったので時間をずらしました。 自覚済みですが大人気ないです。 10月8日 千葉マリン 第1戦ホークス 4 - 8 マリーンズ ...



クライマックスシリーズ第2ステージ!

免許センターに行かなかった代わりに、クライマックスシリーズ第2ステージ第2戦をテレビを見てた。 昨日は、ダルビッシュの『打てるものなら打ってみろ!』の気迫に負けた千葉ですが、今日は武田勝の攻略に成功!シリーズをタイに戻しました。 ...



クライマックスシリーズの扱いが小さいのはなぜ?

試合の内容が良いのにプロ野球のクライマックスシリーズの扱いが小さいどうしてだろうか? スポーツニュースの視点が分からないいつものことと思えば、そうなのだがスポーツニュースの視点はイベントの大小なのか日本シリーズだけは大きく取り上げる ...



日ハム クライマックスシリーズ

昨日はドームまで観に行きました さすがクライマックスシリーズ、いつも以上に盛り上がってました しかもVIPルームに新庄が来ていたのですが、あたしの席からは確認できませんでした 双眼鏡で探してる人が沢山いました。 ...



千葉のカモメ、ハムに噛みつく 【プロ野球 クライマックスシリーズ】

プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ、日本ハム×千葉ロッテの第2戦が札幌ドームで行われ、千葉ロッテが里崎の2本のホームラン等で日本ハムを下し1勝1敗のタイとした。 第3戦は15日18:00より札幌ドームで行われる。 ...



クライマックスシリーズ第2ステージ(第2戦)

中日、第2ステージに進出 ロッテは日ハムに快勝(Exciteスポーツ) セリーグもクライマックスシリーズが始まりました。こうなると、どうしてもパリーグの扱いが小さくなってしまいますが、相変わらずパリーグを追いかけていきます! さて、武田勝と小林宏で ...



クライマックスシリーズ

先週の金曜日にひろみさんから譲っていただいたチケットでクライマックスシリーズ、名古屋最終決戦になりそうな予感のナゴヤドームに息子と一緒に久しぶりに行ってきました。 正直言って今年の阪神と中日の戦力で決定的に違うのが先発から中継ぎの投手陣 ...



クライマックス・シリーズ セカンドステージ進出決定

10月14日 クライマックス・シリーズ゙第1S VS阪神2回戦2勝(ナゴヤドーム)阪 神0001000203中 日50000000X5 [中]中田、小笠原、岩瀬、岡本、岩瀬[神]上園、渡辺、江草、久保田、ウィリアムス(勝)中田1勝 (S) ...



クライマックスシリーズ2

本日、 ファイターズvsロッテとのクライマックスシリーズ第二戦の二試合目。 負けちゃったよ~!!! 悔しいぃ~~! 明日は、勝ってくれぇい! セギ様。明日は、 ヒット&ホームラン打って下さい。



クライマックスシリーズ

セリーグのクライマックスシリーズ。 まあ、戦力的に見て阪神は勝てないだろうと思ってたけど、 ここまで見事にやられるとはねぇ…。 しかしまあ、岡田監督って、ちゃんと戦略考えているんかいな。 打てないならば打順を変えてみるとか、スタメン入れ替え ...



クライマックスシリーズ プレイボール ヒッツ!

クライマックスシリーズ・パ 第2ステージ 第1戦。 日本ハム VS ロッテ先発は、ダルビッシュ。 日本ハムだけではなく、日本を代表するエースへ。 ノムさん曰く『今の日本で間違いなくNO1のピッチャー』。 悪いと言いつつ、5安打完投。 ...



クライマックスシリーズ第1ステージ:阪神、中日に敗れる!

14日のクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦、阪神は、中日に3?5で負けました。 今年の阪神は、年間を通して、抑え投手の力に頼って勝ってきたという印象が強いです。 連勝もありましたが、連敗(連休?)もありました。 ...



中日VS阪神(クライマックスシリーズ第1ステージ)

中日が5-3で阪神に勝ちました。 中日が2勝0敗でクライマックスシリーズ第2ステージ進出決定!!



小田和正とは 黒川紀章とは クライマックスシリーズとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月15日 9:00~2007年10月15日 10:00 の 瞬!ワード. 1位, 小田和正. 2位, 黒川紀章. 3位, クライマックスシリーズ. 4位, スッキリ. 5位, 紀元会. 6位, 小学生ブログ. 7位, 野村證券. 8位, たにし長者. 9位, 松井証券 ...



残念。クライマックスシリーズ

北堀江のカフェバーで、夕食を兼ねて「クライマックス・シリーズ」を観戦しました。 店内に入った時には、もう5点取られてた。(愕) 一瞬昔のVTRかと思っちゃった。 残念。無念。。 なんだかなぁ~、ペナント戦終盤の調子通りの結果になっちゃうんだ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
