スポンサードリンク

スポンサーサイト



リケルメ 2007/10/09~10/15


リケルメ招集、アルゼンチン代表W杯予選メンバー発表

ビジャレアルに復帰後、出場機会のないフアン・ロマン・リケルメも招集された。 アルゼンチンは10月13日にブエノスアイレスでチリと、16日か17日にアウェイでベネズエラと対戦する。 ◇アルゼンチン代表メンバーGK: ...



リケルメ スーパープレイ集

アルゼンチン代表のアルフィオ・バシーレ監督は10日、ビジャレアルで実戦から遠のいているフアン・ロマン・リケルメを招集したことについて、次のように語った。 「私はロマンのプレーが好きだし、これまでずっとそうだった。彼は特別なんだ。 ...



マンC、リケルメ獲得に乗り出す?

マンチェスター・シティがリケルメ獲得に向け、ビジャレアルに対し800万ユーロ(約13億1700万円)のオファーを出す準備をしている、と英紙“デイリー・ミラー”が報じている。スベン・ゴラン・エリクソン監督が、随分前からリケルメに注目している ...



リケルメ、1月にマンチェスター・シティへ?

リケルメは昨シーズン、ボカ・ジュニオルスを南米チャンピオンの座へと導き、今シーズンはレンタル復帰でスペインのビジャレアルへ戻ったものの、移籍に関してクラブフロントと揉めたこともあって、現在は出場機会が与えられていない。 ...



リケルメFK2発!アルゼンチン快勝発進…2010年W杯南米予選

昨年のW杯ベスト8のアルゼンチンはMFリケルメ(29)がFKで2ゴールを挙げる活躍で、チリに2―0で快勝した。ベネズエラはアウェーでエクアドルを1―0で下し、ウルグアイはホームでボリビアに5―0と快勝。ペルーはパラグアイと無得点で引き分け ...



スポンサードリンク



リケルメに関する動画は特に見つかりませんでした。



リケルメ、アルゼンチン代表では構想内

所属先のクラブであるビジャレアルでプレーしていないフアン・ロマン・リケルメだが、アルフィオ・バシーレ代表監督は2010年ワールドカップ南米予選の2試合に招集した。このメンバーの中には、バルセロナのレオ・メッシ、コパ・アメリカでは招集から ...



僕の好きな選手はマラドーナ、リケルメ、ロマーリオ、エジムンド ...

僕の好きな選手はマラドーナ、リケルメ、ロマーリオ、エジムンド、オルテガ、カントナ、リバウド、ロナウド、サビチェビッチ、テベス、バルデラマ、オーフェルマルス等です。僕は何で好きなんでしょうか?共通点は?逆にあまり好きではない選手は ...



今季未出場のリケルメ、代表招集へ

アルゼンチン代表のアルフィオ・バシーレ監督は現地時間10日(以下現地時間)、所属するビリャレアル(スペイン)でいまだ今季未出場のMFファン・ロマン・リケルメを代表に招集する方針であることを明らかにした。ロイター通信が報じている。 ...



アルゼンチン、リケルメは欠かせない

●アルゼンチン代表Alfio Basile監督は、リケルメの召集について弁明している様子。 -「彼のプレイ方法が好きなんだよ。彼は常に好サッカーをプレイし、クラスを持つ選手。不可欠な選手はいないが、リケルメはアルゼンチン代表チームの為にとても重要なん ...



リケルメ、ボカの希望を打ち砕く。

エセイサで合宿中のリケルメは「日本で行われる世界クラブワールドカップためには帰らない。」と言いました。 「まず、第1に僕の事で騒ぎがおきるのはビジャレアルにはとても難しい事だ。しかも、1試合か2試合のためにそれほど多くの時間を使う事は ...



リケルメを探せ!

アルゼンチン代表、W杯予選チリ・ベネズエラ戦に向けて8日の午後からキャンプインしました。 アルゼンチンサイトに練習風景の動画が落ちていましたが、画像が荒すぎてクチュとかコロ助のように頭に特徴のある人(w)以外判別が難しいです。 ...



アルゼンチン代表 フアン・ロマン・リケルメ 7min51sec

アルゼンチン代表 フアン・ロマン・リケルメ 7min51sec アルゼンチン代表 フアン・ロマン・リケルメのシーンだけを集めた動画です♪ 絶対的なキープ力とボディバランスをほこり、足元にボールが入った場合はファウル以外ではほぼ奪取できず、そこから相手 ...



南米W杯予選 リケルメが決める!!

アルゼンチンで大活躍したのが、リケルメ。 2点ともリケルメのFKからの得点となりました。 リケルメは約3ヶ月間試合から遠ざかっており、 今試合でも心配されておりましたが、そんな心配はどこかへ・・・ ボールをもらえばキープ、ドリブルと冴えまくっ ...



R・マドリー、セスク獲得失敗の場合に備えリケルメに注目?

レアル・マドリーは来シーズン、ロマン・リケルメがレアル・マドリーのユニフォームを着る可能性があるかを探るため、リケルメの代理人マルコス・フランキ氏とコンタクトを取っているようだ。しかし、それはアーセナルがセスク・ファブレガスの譲渡を拒否 ...



リケルメがクラブW杯出場断る

クラブW杯に出場するボカ・ジュニオールの首脳陣は、大会期間中だけMFリケルメをチームに加えたいと、所属クラブのビジャレアルにレンタルを願い出ました。 しかし、リケルメが自らその提案を即座に断っています。 断った理由としてリケルメは、 ...



キングリケルメ

コパ・アメリカのコロンビア戦でリケルメが決めたフリーキック。めっちゃ球速速いな(笑) ロベカルみたいに速いのいきまっせみたいな空気プンプンやったらキーパーも心構えができるけどこんな曲げてきそうなキャラにこんなん蹴られたら予想外もええとこや ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
