スポンサードリンク

スポンサーサイト



クライマックスシリーズ 2007/10/16


クライマックスシリーズ テレビ

リーグ優勝とクライマックスシリーズ優勝と日本シリーズ優勝はどれが一番価値が有りますか?とくにリーグ優勝とクライマックスシリーズ優勝が違う場合です。日本シリーズ優勝>リーグ優勝>クライマックスシリーズ優勝ですか?(続きを読む) ...



クライマックスシリーズ開催期間中における一日の過ごし方

そんな僕の陰鬱な心に射す一筋の光といえば、プロ野球のクライマックスシリーズでしょう。 日本シリーズへの出場権を掛けたガチンコ勝負に熱狂することで、僕の気分は晴れ晴れする。 このようなカタルシスを得るためにも、スポーツはいたってクリーンで ...



クライマックスシリーズとストッパー毒島

短期決戦のクライマックスシリーズでは当然捨て試合なんて許されないから、必然的に総力戦になって、何と言うか1球1球の対決がじつに濃密。野球というゲーム(私論だが、野球は『ゲーム』という意味合いが強い種目だと思う。サッカーとかのハードな ...



暗いマックス・・・クライマックスシリーズ!!

クライマックスシリーズが始まってますね。もうすでにパリーグではソフトバンクが破れ、日ハムがロッテに王手をかけております。 セリーグはタイガースが破れ、関西人としては少々残念です。 しかし・・・、このクライマックスシリーズ・・・、間延びして ...



クライマックスシリーズ 千葉ロッテがタイに持ち込む

プロ野球 クライマックスシリーズ パ・リーグ 2ndステージ、北海道日本ハム・ファイターズ 対 千葉ロッテ・マリーンズの第4戦は、里崎 智也捕手等の活躍により千葉ロッテが5対1で勝ち、対戦成績を2対2のタイに持ち込みました。 ...



スポンサードリンク



<クライマックスシリーズを観戦する新庄さん>



クライマックスシリーズ

パ・リーグのクライマックス・シリーズも大詰めロッテが今日勝利したので2勝2敗で並びあさっての試合ですべてが決まります。 多分日ハムダルビッシュとロッテ成瀬が先発ですから好ゲームは必死でしょう。 ところでプレイオフでなくクライマックス・ ...



クライマックス総菜シリーズ

この前の土日は、日ハムのパ・リーグクライマックスシリーズ戦で大通の街中もいつもより人出が少ないようだった。 昨日もナイター観戦で、みんなTVを見ていたはず。 今日、これで勝てば、札幌も去年のように盛り上がる。 ▲昨日の大通の様子 ▲街の ...



中日連勝でクライマックスシリーズ第1ステージ突破!もしかして期待し ...

が、今季初開催された先日のセ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージではペナントレース終盤戦で失速していた阪神に対してとはいえ、中日自体も当方の感覚ではペナントレース終盤戦で得点能力が低下しているように感じていたのにもかかわらず連勝で ...



2007年10月16日 クライマックスシリーズ・セカンドスト ...

2007年10月16日 クライマックスシリーズ・セカンドストステージ 第4戦 パブリックビューイング. 昨晩の敗戦で後が無くなってしまった我がマリーンズ。 今日負けたら、その時点で今シーズン終了。 2位で有るが為に、クライマックスシリーズで ...



大興奮のクライマックスシリーズ。

クライマックスシリーズおもしろいですなあ。 阪神戦以外はどれも締まったいい試合ばっかりや。 ロッテーソフトバンク戦も第3戦までもつれておもしろかったし、日ハムーロッテ戦も見応え十分。 日ハムが勝って、ロッテが勝って、日ハムが勝って、ロッテが ...



2007年パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ 日本ハム vs ...

で、試合の方というと・・・ カープファンのおいらが変な念を送ってたせいかw 両チームとも、チャンスが訪れてもなかなかホームまで走者が還って来れない重い展開。 まぁなんという 壮絶な譲り合い!(笑 パ・リーグ クライマックスシリーズ第2ステージ ...



クライマックスシリーズ。

にしてもクライマックスシリーズって。 いかにもお偉いさんが作ったようなネイミング。 センス0。 実際、クライマックスじゃないし(笑) 日本シリーズもあるし。 まして、アジアシリーズもあるし。 名前つけりゃいいってもんじゃあるまし。 ...



[プロ野球]クライマックスシリーズ

クライマックス・パ~第2ステージ~. 千葉ロッテ5-1北海道日本ハム. 札幌ドーム ロ2勝2敗. ロ/000/002/003/=5. 日/000/010/000/=1. 勝 川崎 1勝. 負 武田勝 2敗. HR 里崎3号2ラン. ホント、どっかのストレート負けしたチームとは違うよなあ・・・うん。 ...



クライマックスシリーズをワンセグで、里崎がみせた

クライマックスシリーズをワンセグ携帯で見た Excite エキサイト : スポーツニュース 今日は所要で渋谷に行かなければならずパリーグのクライマックスシリーズを TVやネットでは観戦できなかったただ最近買った携帯がそのかわりをした先発は小野と ...



クライマックスシリーズで思う事

ご無沙汰しております(笑) 今日は札幌ドームへ、 クライマックスシリーズ観戦しに行きますよ!!! 仕事は忙しいけど、先週末と昨日けっこう頑張ったので 今日はちょっと休憩しても大丈夫でしょ 今シーズンのドーム観戦は今日で最後。 ...



日本シリーズ進出

クライマックスシリーズを批判する方への質問クライマックスシリーズを否定する方の意見の中に次のようなものがありました。「長いリーグ戦の意味がなくなる」これを文字通り解釈すれば、「短期決戦で日本シリーズ進出チームが決まるのはおかしい」という ...



クライマックスシリーズの話です

昨日のクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦は両軍の先発投手がすばらしい投手戦を繰り広げてくれた。 とくに敗れた千葉ロッテのサブマリン・渡辺俊介は緩急自在に相手打者を打ち取り、ホームベースの幅いっぱいに使って ... 引用元:投手戦の醍醐味 ...



クライマックスシリーズ

北海道日本ハムファイアーズVS千葉ロッテマリーンズ クライマックスシリーズ(略してCS) 第3戦・4戦行ってきました。昨日の第三戦は!7回に2アウトから連打で一挙に6点! 応援はロッテに押され気味の場内が、一気に沸騰して沸き立つような、 ...



クライマックスシリーズを勝って、日本シリーズだ!!頑張れ ...

今日のクライマックスシリーズの第4戦日ハムVSロッテマリーンズの試合(パリーグ) 今日勝てば、日本シリーズ進出!! 僕は、札幌にいけませんが、 地元の白糠中野球部のコーチは、見に行ってます。 いいなぁ~_(-・-)_.



クライマックスシリーズ パ 第2ステージ第4戦 日ハム対千葉ロッテ ...

【クライマックスシリーズ パの成績】 8日(月) ○ 8 - 4 対ソフトバンク 13:00 千葉マリン 9日(火) ● 3 - 8 対ソフトバンク 18:15 千葉マリン 10日(水)○ 4 - 0 対ソフトバンク 18:15 千葉マリン 13日(土)● 2 - 5 対日本ハム 13:00 札幌ドーム ...



クライマックスシリーズ10月16日

さて本題です。 クライマックスシリーズ 2ステージ第3戦は、ファイターズが 渡辺俊を打ち崩して勝ち☆ この勝ちは、大きいです。 第4戦 今日で、決めて欲しいです。 日本シリーズは、見れると思うので その時に優勝が 決まれば良いなぁ。



私的クライマックス・シリーズ(・_・?

パ・リーグ、クライマックスシリーズ、盛り上がっています。別にどちらが勝ってもいいんですが…やっぱり“シーズン1位”が日本シリーズに出場するべきだと思うので、どちらかというと、がんばれ北海道日本ハム(^_^) そして、いいね野村スコープ♪ ...



クライマックスシリーズ

野球のことは、ほとんど知らない。 でも、 北海道に球団があることくらいは知っている。 ゆけ!ゆけ!ファイターズ! だ。 試合のシステムが変わったことも知らなかった。 今年から(?)リーグ優勝した後に2位のチームとクライマックス戦があるらしい。 ...



クライマックスシリーズ・プロ野球

今年のプロ野球は、クライマックスだぜー!by 電王モモタロス。 パリーグに追随してセリーグもプレーオフを導入。先日の日経新聞に記事が出てたけど興行的にはかなりおいしいみたいだね。 でも、問題もある今年はないけど、もしリーグ戦3位同士のチーム ...



サカつくリーグ最終節とクライマックスシリーズ

クライマックスシリーズはロッテが5-1で勝利して最終戦にもつれこむことになりました。 スコアは別にして、どうも普段の野球ができてないですね。 ダブルプレー取損ねたり、バント失敗だったり・・・ 最終回は別にして里崎の1発だけですからね2戦目 ...



クライマックスシリーズ

パリーグクライマックスシリーズ、ロッテが今日勝って、 2勝2敗で追いつきました。 最後の1戦は、シーズン1敗しかしていない成瀬と、日本ハムはダルビッシュがくるかな? 楽しみ♪ ○07’09/22 沙良心さん 撮影会.



パ・リーグ クライマックスシリーズ 第2ステージ 第3戦

パ・リーグ クライマックスシリーズ 第2ステージ 第3戦北海道日本ハムファイターズ1-5千葉ロッテマリーンズ拙攻祭! といった感じの試合。 勝ったロッテ、14安打で5点、負けた日ハム11安打で1点。良くいえば、投手が踏ん張ったのだろうが、この ...



パソコンでクライマックスシリーズを

ヤフーでストリーミングライブ配信でパ・リーグのクライマックスシリーズが見られます。BSでも放映しているので比較してみるとインターネットはでは北海道からの伝達時間がかかり、TV放映より少し(数十秒)遅れて時間差が出ます。 ...



クライマックスシリーズ

(*・ω・)ノどもども(*・ω・)ノクライマックスシリーズは阪神ぼろ負けでしたね。 とうちゃんは でした。。 やっぱりちゅうにちはすげぇですね.



パリーグクライマックスシリーズ・ロッテ勝ちエース決戦へ

... スウィーニー → 武田勝 → 萩原 → 山本 → 武田久 → MICHEAL → 菊地 (gooスポーツより) パリーグのクライマックスシリーズ第4戦は、ロッテが5?1で競り勝ち、第5戦の成瀬とダルビッシュとのエース決戦に勝敗が託される事になりました。 ...



クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ、野球好きの梅次郎にはたまりません。 チケット争奪戦は最初ッからあきらめていたので(笑) テレビ観戦。 ロッテの応援歌は、あれはもう芸術品ですね。 竹原の歌とか、福浦の歌とか、すごく格好良いわ。 ...



お題: クライマックス シリーズ・パ

『ダルビッシュ 成瀬の投げ合い 最高潮』 おあとがよろしいようで・・・(by 宗男)(_ _)。 【つぶやき・・・。】 パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージの、日本ハム?ロッテ第4戦は16日、札幌ドームで行われ、ロッテが5?1...



鴎と熊公のクライマックスシリーズ第3戦。

クライマックスシリーズの大一番で見えないミスを重ねればどうなるか結果が明らかにしてくれた。 藤田、久保の“壊し屋”が小さなほころびを覆い隠す大崩壊をみせたため、一気に「場」はしらけてしまったが、追いつめられたボビーは4戦目に勝負手をうっ ...



クライマックスシリーズ パ・リーグ

日本ハム、クライマックスシリーズ制覇まであと1勝! 日本シリーズ出場権をかけたパ・リーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦・北海道日本ハムvs.千葉ロッテが15日、札幌ドームで行われた。投手戦から一転、終盤に大量点を挙げた日本ハム ...



プロ野球はクライマックスシリーズを続けろ

今年のプロ野球のリーグ優勝、日本一の決め方はよいやり方だ。 長いペナントを2位だったチームがリーグ優勝というのは違和感がある。 今年のようにペナント1位チームを優勝者とするべきだ。 また、従来のように各リーグの優勝者で日本シリーズをするの ...



野球:イ・スンヨプと李炳圭、日本シリーズ進出かけ激突へ

中日ドラゴンスの李炳圭は14日、ナゴヤドームで行われた阪神との セ・リーグ「クライマックスシリーズ」第1ステージ(3試合で先に2勝)第2戦で3ランホームランをたたき出し、チームを5対3で勝利に導いた。李炳圭の活躍で2連勝した中日は、18日からイ・ ...



クライマックスシリーズ最終決戦へ

ファイターズ負けてしまいました。 今日の試合は、8回裏に点が入らなかったのがとっても痛かった。 CMシリーズ最終戦木曜日に4番セギノールは意地を見せてほしい。 千葉ロッテは成瀬ですかね。 ファイターズは中4日でダルビッシュで勝負をかけるか、 ...



クライマックスシリーズ、激闘は最終戦へ!

昨日の夜から予兆はあったのですが、 今日起きてみると頭痛と喉の痛みが… まごうことなき、風邪です。 やむなく仕事はお休み、試合の時間までは休養に徹しました。 そして、今日の試合。 冷静に見れば、 両チームともチャンスを潰しまくりの試合なのかも ...



北海道日本ハムVS千葉ロッテ(クライマックスシリーズ第2ステージ)

千葉ロッテが5-1で北海道日本ハムに勝ちました。 千葉ロッテが2勝2敗のタイで日本シリーズ進出に逆王手!! 体重は62.7キロで100グラム太っちゃいました.



パ・リーグ・クライマックスシリーズ

昨日の日ハム×ロッテの試合は7対0で日ハムが勝利したよ稲田選手がカメラさんの方に突進してボールをキャッチした時と一気に点数入れた時は家族で盛り上がったよ久々にセギノールはヒット打ったね! 今日も日ハムらしい勝負の仕方で勝って、 胴上げ& ...



クライマックスシリーズ第4戦

朝から雨模様、それにしても寒くなりました。既に北海道では暖房は欠かせません。 我が家では先週、ボイラーのスイッチを入れ、このスイッチを消すときは、新年度を迎えています。 さて、本日の北海道日本ハム、残念ながら千葉ロッテマーリンズに破れ、 ...



これからクライマックスシリーズへ行ってきます!

自転車に関係ありませんが、これから会社の先輩と2人で札幌ドームへ野球観戦に行ってきます! きっと券が余っているはず!と思い昼過ぎに金券ショップへ行きました。ありましたペアで5,000円!定価は1枚2,000円なので、わずか500円の ...



クライマックスシリーズ第2ステージ 第3戦

1勝1敗で迎えた第三戦。 グリン投手の好投により、ロッテ打線完全封鎖。 6回の猛攻で一挙6点。 ああ、見ていて気持ちの良い試合でした。 今日もこの勢いを持続させて、日本シリーズ出場を絶対に決めてほしい! やっぱり田中賢介っていいねぇ。



日ハム vs ロッテ 明後日決戦へ~クライマックスシリーズ

今日はシビレる試合でしたねー、両ファンにとっては(苦笑) 両チームに思い入れのない野球ファンには明後日のダルビッシュ対成瀬を見たいんじゃないでしょうか? 僕も日ハムファンでありながら、本来は今日決まって欲しかったんですが、 ダル対成瀬の ...



日本シリーズ進出

朝日新聞日本シリーズ進出をかけたパ・リーグ「クライマックスシリーズ」の第2ステージ(5試合制=3戦先勝)は13日、札幌ドームで開幕し、リーグ連覇の日本ハムが第1ステージを制したロッテ(2位)と対戦。試合は1回を終わって0―0。 ...



クライマックス・パの第5戦はダルvs成瀬で期待大!

最近亀田ネタばかりで野球のことにはほとんど触れていませんでしたけど、パリーグではクライマックスシリーズのセカンドステージも最終戦までもつれ込むことになり、かなりの盛り上がりを見せています。 札幌ドームでは連日の4万人越えの観衆を集めている ...



クライマックスシリーズ

札幌ドームって解放感のある球場ですね.



クライマックスシリーズ 第4戦

日ハム王手で迎えた第4戦。札幌は弱い雨が降り続きました。2:00p.m.前に、バスでドーム前を通りましたが、ドームへ向かうかなりの人並みがありました。試合開始を待つ札幌ドームです。(信号待ちで止まったバスの中から撮りました) 母の病院でも、今日は ...



クライマックスシリーズ

今年も期待以上に面白いですね。 第1ステージから緊迫した好ゲームばっかりで、昨日今日もとても締まったシリアスな展開で本当に見応えがあります。 勉強そっちのけで食い入るように見てますw それにしても本当に日本ハムが強いです。 ...



クライマックスシリーズ

ロッテが日本ハム下し逆王手、里崎が逆転2ラン…パ・CS(読売新聞) - goo ニュース見なくなっちゃったなあ、野球。 楽しみにプロ野球ニュースを見てたあの頃が懐かしい。



クライマックスシリーズ2(第4戦)

<パ・リーグCS>ロッテ、逆転勝ちで2勝2敗に 第2S. 王手をかけた今日、日ハムは負けてしまいました(´・ω:;.:... 当初の予想通り、5戦目までもつれ込むことになりました。やっぱり千葉ロッテ手強いね。今日はキシリトールガム噛んで「ロッテを ...



クライマックスシリーズ第4戦

今日勝って胴上げを見ようと思ったが、残念、日ハムは負けてしまいました。最後のほうになると店内シラケムード。あさっての最終戦がすべてだ。



クライマックスシリーズ2007年10月16日

今日はパリーグの第2ステージの第4戦が行われました。結果はロッテが一本のホームランと9回の駄目押しで勝ちました。 これで対戦成績は2勝2敗、いよいよ最終5戦目に決着がつきます。 最終戦は明日休みが1日入って18日の木曜日に行われます。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
